‹ スレッド一覧へ

第38回九州MTG in 志賀島!開催について

ミーティングコウイカ💬 21👁 0過去ログ 084
1コウイカ2019/08/01 13:17
日時:2019年9月7日(土)〜8日(日)
場所:福岡市東区志賀島
宿泊先:大岳荘
集合場所:未定ですが香椎イオンモールあたり14:00ぐらい?


第38回目となりました九州MTG、今回、幹事させていただきますコウイカです。今回は福岡開催ということで志賀島にしました。とりあえず、宿泊場所(志賀島すぐ近く)にして、モトコンポで島一周考えています。
改めて集合場所はご連絡いたします。
宿泊先の予約で大体の人数把握の為、行けそうな方とりあえず手あげていただけますか?
よろしくお願いします。
#2BIレス2019/08/01 22:10

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

コウイカさん!幹事大変お疲れ様です。

久々の志賀島周辺でのMTG・・・楽しみです。

「金印公園」「自動車博物館」など、とりあえずリクエストしときます。(笑)

今回も夫婦で参加させて頂きます。

宜しくお願い致します。(^_-)-☆
#3コウイカレス2019/08/02 05:33

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

早速の参加表明ありがとうございます!

あー、海の中道海浜公園に自動車博物館ありましたね。失念しておりました。金印公園も含め検討しましょう。

そういえば金印ドックというホットドッグもありましたね。

意外とネタはあるみたい・・・
( ̄▽ ̄;)
#4大ちゃんレス2019/08/05 20:53

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

9月になれば少し涼しくなるのかな?? エアコン動かない大ちゃん号は参加できないかも。アルトで行こうかな.......
#5コウイカレス2019/08/06 08:05

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

大ちゃんさん、おつかれさまです。
是非ともご参加お待ちしてます。

私のカブもエアコン壊れてますが今日も台風すごいですが出動です(笑)窓開けること出来ないのが難点ですね。
#6大ちゃんレス2019/08/08 21:53

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

猛暑の時は、アルトかヴィヴィオで参加しまーす。
#7コウイカレス2019/08/12 00:29

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

大ちゃんさん、参加表明ありがとうございます。

まだ、シティ歴は3年のひよっこですがおもてなしがんばります(笑)

まだまだ参加者募集しております。旅館予約の関係もありますので8/23(土)までに返事お願いします。
#8BHレス2019/08/12 10:38

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

幹事さんお疲れ様です❗私も1人で参加予定です❗宜しくお願い致します❗
#9コウイカレス2019/08/13 13:06

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

BHさん、お疲れさまです。参加表明ありがとうございます。

まだ受付中です。皆様の参加お待ちしてます。

#10筑前慕情レス2019/08/16 20:45

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

幹事さん、お疲れ様です。
夫婦で参加します!よろしくお願いします。
わびすけさん、車検受けましょうね(笑)
#11大ちゃんレス2019/08/18 15:18

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

忘れていたわけではありませんが、ハーフカバー出来上がっているので、持って行きます。
注文された方は、お楽しみに!!!!
#12コウイカレス2019/08/20 02:44

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

筑前さん
参加表明ありがとうございます。

大ちゃんさん
ハーフカバー楽しみです。

現在
BIさん夫婦
大ちゃんさん
BHさん
筑前慕情さん夫婦
コウイカ
となっています。

#13わびすけレス2019/08/22 13:21

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

車検が間に合ってるかはわからないですが参加はします。
#14レス2019/08/22 21:47

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

シティとモトコンポ修理中ですが間に合わなかったら別の車で参加します。
1人での参加でお願いします。
#15コウイカレス2019/08/23 02:09

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

わびすけさん
車検無事通るといいですね。
橘さん
4月ミーティング帰りのアクシデントでウインカーレバー折れた時は助かりました。

皆さん、集合場所は改めてご連絡します!
#16コウイカレス2019/08/28 05:57

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

集合場所と行動予定確定しました。

9月7日(土) 14時
コーナンPRO福岡新宮店

古賀インター降りて3号線を香椎方面(南下します)へ5キロ程です。青い看板が目印です。

目的地は海の中道海浜公園にある日本の名車歴史館見学。なぜか公園のホームページでは一切触れられてないですが存在しているようです。JAF会員割引ありますが駐車場代+公園の入場料+入館料かかります…(¯―¯٥)

宿泊先:大岳荘

志賀島と海の中道海浜公園の間にある民宿です。

翌日はモトコンポで志賀島ツーリング予定しています。雨が降りませんように…
#17BIレス2019/08/28 06:26

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

了解しました。楽しみですね。

ただ問題なのは、エンジンがかからなくなった私のシティが治るかどうか・・💦。





#18BHレス2019/08/29 10:48

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

幹事さんお疲れ様です❗
了解致しました❗
宜しくお願い致します❗😀✋
#19コウイカレス2019/08/29 14:10

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

BIさん
MTGまでに治るといいのですが…
私は去年MTGの10日前にオーバーヒートさせた苦い思い出が…
#20筑前慕情レス2019/09/04 16:56

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

みなさん、MTGまであと少しですよ~
愛車、モトコンポの調子はどうですか~
今のところ、福岡は7日が曇/雨、8日が曇。台風13号は少し遠くなったような.....
早速、大ちゃんが持ってきてくれるハーフカバーが活躍するかも(笑)
みなさん、楽しみましょうね!
#21大ちゃんレス2019/09/04 21:39

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

チョコっと不具合があったので、ベルトをうちのか~ちゃんがワンコにに睨まれながら縫い直してくれました。感謝感謝!!!!
すんませんが?百円ほど値上げさせてください。
#22コウイカレス2019/09/06 03:10

Re: 第38回九州MTG in 志賀島!開催について

いよいよ明日開催となりました。

心配していた台風も予想より西へ進みました。
なんとか雨も0%とは言わずともこの調子だとぎりぎり降らないのではないかと。
日曜日のモトコンポツーリング行きたいですね。

皆さん、準備万端でご安全に来福、よろしくお願いします!。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。