みなさん,そして車もお元気ですか?
さて,私の車のターボ2から載せ替えたエンジンなのですが,
17227-PD1-912 ホース,エアークリーナー
17281-PD1-910 ホースA,アウトレット
が劣化し,かたくボロボロになり,ホース,エアークリーナーの方は,ヒビが一周してホースが分かれてしまいました。
ディーラーでは部品が手に入らないと言われビニールテープを巻いてごまかしています。
ホースA,アウトレットの方もヒビが入っています。状態の良い部品,手に入らないでしょうか。
‹ スレッド一覧へ1kunissa [url]2005/10/23 23:32 #2oga↪ レス2005/10/24 00:02 #3kunissa [url]↪ レス2005/10/24 21:29 #4伝説↪ レス2005/10/24 23:31 #5kunissa [url]↪ レス2005/10/24 23:41
ホース類劣化
Re:ホース類劣化
「CITY を見た!」に 2005/03/06 に投稿した白ブル(現在 18 ページに載ってます)は、場所が高崎から榛名山に向かう手前のほうで、ほとんど物置状態でした。おき場所も某社(ホンダ以外)のディーラーさんの廃車置場(?)みたいなところでしたので、交渉してみる価値はあるかもしれませんよ ^^)
場所など詳細が必要でしたら、直メでご連絡ください ^^)
場所など詳細が必要でしたら、直メでご連絡ください ^^)
Re:ホース類劣化
Re:ホース類劣化
お?なんか早速ミニMTGの様相を呈してきましたね。
どうしても手に入らなければご連絡下さい。もてぎに持参も可能です(笑)
でも2本ともそんな状態だと、タービンとステンレスのエアフロパイプをつないでいるジョイントのゴム管もかなり来てるでしょうね。(私はこの部分がアウトになりました)交渉するならココも一緒にお願いしてみてはいかがですか。
どうしても手に入らなければご連絡下さい。もてぎに持参も可能です(笑)
でも2本ともそんな状態だと、タービンとステンレスのエアフロパイプをつないでいるジョイントのゴム管もかなり来てるでしょうね。(私はこの部分がアウトになりました)交渉するならココも一緒にお願いしてみてはいかがですか。
Re:ホース類劣化
伝説さん,ありがとうございます。
いざというときには,いつも頼りにしています。
いざというときには,いつも頼りにしています。