1黒ブルドッカー忍NIN2006/08/06 00:58今、河口湖の隣の西湖でキャンプ&炭火焼き中。一足早いmtg中です。モレ&kazzee(拉致)&hirohisa丼の3名。途中、富士吉田で水飲みました。