‹ スレッド一覧へ

近江牛vs松坂牛vsかしわ、炭火の上の戦い

雑談・その他黒ブルドッカー忍NIN💬 1👁 0過去ログ 015
1黒ブルドッカー忍NIN2006/08/06 00:58
今、河口湖の隣の西湖でキャンプ&炭火焼き中。
一足早いmtg中です。
モレ&kazzee(拉致)&hirohisa丼の3名。
途中、富士吉田で水飲みました。
#2黒ブルドッカー忍NINレス2006/08/06 18:15

Re:近江牛vs松坂牛vsかしわ、炭火の上の戦い

帰り道、恵那峡で事故渋滞にひっかかって1時間以上の足止め。
もうダメぽ。
orz

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。