写真うp
http://www.imagegateway.net/a?i=okskYLdCLq
ナンバー等消してませんのでPWつけました。
不都合のある方は削除しますので・・・
PW:(TwinRing)○○○○○○
‹ スレッド一覧へ1山口タコス2006/11/23 01:21 #2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2006/11/23 07:50 #3Go55↪ レス2006/11/24 21:09 #4oga↪ レス2006/11/24 21:52
モテギ写真UP
Re:モテギ写真UP
一升そば、アレは(・∀・)イイ!!物です。
(写真無いけど)モテギ帰りの十割そばも大変良いです。
今回のモテギ紀行は、・・・→ツーリング→一升そば→うなぎ→寝酒酒盛り→バイキング→mtg(大蝶さん)→焼き肉→酒盛り(うなぎ)→十割そば→SA温泉
・・・と盛り沢山。
これで、ツーリング前に青紙(税金15k円)頂かなければ200点もんだったんだけどナ~。
(写真無いけど)モテギ帰りの十割そばも大変良いです。
今回のモテギ紀行は、・・・→ツーリング→一升そば→うなぎ→寝酒酒盛り→バイキング→mtg(大蝶さん)→焼き肉→酒盛り(うなぎ)→十割そば→SA温泉
・・・と盛り沢山。
これで、ツーリング前に青紙(税金15k円)頂かなければ200点もんだったんだけどナ~。
Re:モテギ写真UP
元のスレッドがいっぱいになったので、こちらに書き込みます。
当日夕方にどうしても外せない用事があり、ご挨拶もしないでふけてしまったGo55です。(その後出張で、ここを見るのも遅くなり失礼いたしました。)m(. .)m
で、ogaさんからの、大蝶さんと皆さんのすばらしい写真・・・うちの「カエルシティ」と同色のカブ・・・
大変なものを見てしまった、というのが正直な実感です。
カエル君も、我が家に来てから6年半になり12月で車検です。出来る限り大事に使ってやらなくては、と痛感しました。
会長さんと皆様に感謝、感謝です。ではまた、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
当日夕方にどうしても外せない用事があり、ご挨拶もしないでふけてしまったGo55です。(その後出張で、ここを見るのも遅くなり失礼いたしました。)m(. .)m
で、ogaさんからの、大蝶さんと皆さんのすばらしい写真・・・うちの「カエルシティ」と同色のカブ・・・
大変なものを見てしまった、というのが正直な実感です。
カエル君も、我が家に来てから6年半になり12月で車検です。出来る限り大事に使ってやらなくては、と痛感しました。
会長さんと皆様に感謝、感謝です。ではまた、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
Re:モテギ写真UP
Go55 さん、記念撮影では、奥様とご一緒にベストなポジションを確保されていましたよね!
# ピントが合っていないのは、ご容赦ください ^^;
# ピントが合っていないのは、ご容赦ください ^^;