‹ スレッド一覧へ

モテギ写真UP

ミーティング山口タコス💬 3👁 0過去ログ 020
1山口タコス2006/11/23 01:21
写真うp

http://www.imagegateway.net/a?i=okskYLdCLq

ナンバー等消してませんのでPWつけました。
不都合のある方は削除しますので・・・

PW:(TwinRing)○○○○○○
#2黒ブルドッカー忍NINレス2006/11/23 07:50

Re:モテギ写真UP

一升そば、アレは(・∀・)イイ!!物です。
(写真無いけど)モテギ帰りの十割そばも大変良いです。

今回のモテギ紀行は、・・・→ツーリング→一升そば→うなぎ→寝酒酒盛り→バイキング→mtg(大蝶さん)→焼き肉→酒盛り(うなぎ)→十割そば→SA温泉
・・・と盛り沢山。
これで、ツーリング前に青紙(税金15k円)頂かなければ200点もんだったんだけどナ~。
#3Go55レス2006/11/24 21:09

Re:モテギ写真UP

元のスレッドがいっぱいになったので、こちらに書き込みます。

当日夕方にどうしても外せない用事があり、ご挨拶もしないでふけてしまったGo55です。(その後出張で、ここを見るのも遅くなり失礼いたしました。)m(. .)m

で、ogaさんからの、大蝶さんと皆さんのすばらしい写真・・・うちの「カエルシティ」と同色のカブ・・・

大変なものを見てしまった、というのが正直な実感です。

カエル君も、我が家に来てから6年半になり12月で車検です。出来る限り大事に使ってやらなくては、と痛感しました。

会長さんと皆様に感謝、感謝です。ではまた、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
#4ogaレス2006/11/24 21:52

Re:モテギ写真UP

Go55 さん、記念撮影では、奥様とご一緒にベストなポジションを確保されていましたよね!

# ピントが合っていないのは、ご容赦ください ^^;

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。