‹ スレッド一覧へ

シティ全国ミーティング開催なるか?

ミーティング💬 15👁 0過去ログ 092
12023/04/30 20:43
皆さんシティの維持管理に日々努力されていると思います。
私の赤カブですが、本日大きな問題も無く車検が通りました。

さて各種イベントが、コロナ禍以前のように開催され始めています。HONDA創立75周年記念「SUZUKA春祭り」も鈴鹿工場で行われました。
山田さん、全国ミーティング・・・今年はどうでしょう?
「HONDA創立75周年記念 シティ全国ミーティング」なるものは実施できないでしょうか?
色々考えることが多い今日この頃です・・。

#2山田ブルレス2023/05/01 22:22

Re: シティ全国ミーティング開催なるか?

藤さん、ありがとうございます😊
なんと!HONDA創立75周年なんですか!
今年はブルドック生誕40周年だなぁ🧐と思っていたら、実は我がクラブ創立40周年でもありました‼️🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🏎️🛻㊗️

コロナ禍の倍返し活動もやりたいし、あれもコレもと思っておりました…
その矢先、予想してなかった13年振りの転勤で、現在毎日ヘロヘロになっております😭
新任地ではこの先の展開が全く分からずです💦
もう少しお時間いただきたいです。
どうぞよろしくお願いします!
#3山田ブルレス2023/05/01 23:27

Re: シティ全国ミーティング開催なるか?

藤さん!
先ほど、もてぎに第一報入れました!
私の希望ですが、🏁サーキットクルーズ🏎️を中心にして、駐車場でまったりしたいと考えております😊
時期については、もてぎの空き状況に合わせたいと思っております♪
どうぞよろしくお願いします‼️
#4レス2023/05/02 13:53

Re: シティ全国ミーティング開催なるか?

山田さんありがとうございます。期待に胸弾ませ待ちに待ってる方も多いと思います。
何かと大変ではありますが、よろしくお願いします。
#5山田ブルレス2023/05/16 16:42

Re: シティ全国ミーティング開催なるか?

皆様、お待たせいたしました!
もてぎよりお返事あり、
10/7(土)
サーキットクルーズの仮予約をしました!
土、日、祝日で空きを調べていただいたら、迷う余地もなく、この日のみです!
詳細は、追ってお知らせしますが
12:15〜13:00まで
サーキット借り上げの扱いで
上限30台、15万円
となるそうです。
一台につき、最低5000円以上となります。
30台オーバーの場合、相乗りとかになると思います。
30台未満ならシティ以外の方も参加とかでいかがでしょうか。
仮予約ですので、サーキットクルーズ以外のまったりしたミーティングも可能です。
賛成、反対、アイデアなどご意見をお待ちしております。
尚、オレンジブルレーサーの展示などにつきましては、可能となった場合でもちょっと20万ほどかかります。
いろいろご意見いただきたいです♪
#6τακαレス2023/05/16 19:01

Re: シティ全国ミーティング開催なるか?

いつも段取り、お疲れ様です。
10/7仮予約、了解しました!空けておきますね。

現段階で30台集まるかどうかで変わってきそうですねぇ。確定しなきゃいけない日が何日前か分かりませんが、そこで線引きで内容を変えることは出来そうですね。

ブルレーサーの展示は魅力的ですが、結構なお値段になっちゃいますね…。この辺が参加人数にどう出るか気になるところです…
#7レス2023/05/16 20:45

Re: シティ全国ミーティング開催なるか?

山田さんいつもありがとうございます。
サーキットクルーズ‥ぜひともお願いします。
それと前回のように、モトコンポ等による場内パレードランもやりたいですね。
‥今から有給休暇の根回ししておきます(笑)
#8パパ(黄カブ)レス2023/05/25 07:40

Re: シティ全国ミーティング開催なるか?

モビリティリゾートもてぎでの開催を心待ちにしていました。

ボディのサビ穴を補修して参加に備えます。
どうぞよろしくお願いいたします… 
#9山田ブルレス2023/05/28 16:21

Re: シティ全国ミーティング開催なるか?

τακαさん、ありがとうございます😊
久しぶりにもてぎ、走りましょうね🚘🚖🚔🚗🚕🚙🛻🏎️🚓🛵🏁
ブルレーサーは、対応不可とのことでした。でも、毎年お願いしていきたいと思います笑笑
どうぞよろしくお願いします‼️
#10山田ブルレス2023/05/28 16:23

Re: シティ全国ミーティング開催なるか?

藤さん、ありがとうございます😊
サーキットクルーズ🏎️🏁是非ともやります‼️
パレードランも、やります‼️
あと、もちろん中庭で記念撮影もやります‼️
よろしくお願いします🥳
#11山田ブルレス2023/05/28 16:24

Re: シティ全国ミーティング開催なるか?

パパ(黄カブ)さん、ありがとうございます😊
また皆さんで集まって、わいわい走りましょう🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🛻🏎️🏁🛵
楽しみにしておりますねー
#12レス2023/05/30 21:48

Re: シティ全国ミーティング開催なるか?

わ~い!てんこ盛りの全国ミーティング。
やっと普段に戻りますね。皆で楽しみましょう。
#13ウリ坊レス2023/07/09 14:37

Re: シティ全国ミーティング開催なるか?

ご準備は毎回大変かと思いますが
開催が決まれば絶対に参加したいです!
#14山田ブルレス2023/08/08 10:47

Re: シティ全国ミーティング開催なるか?

ウリ坊さん、ありがとうございます😊
お返事遅れてすみません!
あと少しとなりました!
今回もどうぞよろしくお願いします🚘
楽しい1日となりますように!
#15くま@鳥取レス2023/09/04 16:29

Re: シティ全国ミーティング開催なるか?

くま@鳥取

西日本から参加される方はいらっしゃるのでしょうか?

ちょこっと大宮の親戚に顔を出したいので、足を伸ばしてもてぎまで行ってみようかと。
#16山田ブルレス2023/09/04 20:16

Re: シティ全国ミーティング開催なるか?

くま@鳥取さん!
コメントありがとうございます😊
是非おいでください♪
お待ちしております!🚘
お気をつけてお越しくださいね🏎️🏁
三重からご参加の方もいらっしゃいます🤗
参加表明の方へ書き込みください♪
よろしくお願いします♪

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。