こんばんわぁ(^-^*)/
お疲れ様です!!
今日は忙しい中
時間を作っていただき
ありがと-ございました♪゛
そのうえ
食事まで連れてっていただき、観光も連れてっていただき…めっちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o
(初めてのオープン気持ち良すぎました!!)
1.5さん、えいちく☆ヒデタケさん、おおやさん
本当にありがと-ございました(*^ω^*)/
今回こんな形になりましたが、カブの購入の方は考えていますので、またその時は色々と教えて下さいねo(^-^o)
Re: CITY☆名古屋観光★カブリオレ