‹ スレッド一覧へ

CITY☆名古屋観光★カブリオレ

雑談・その他はるちゃん💬 1👁 0過去ログ 052
1はるちゃん2012/03/08 23:15

こんばんわぁ(^-^*)/
お疲れ様です!!

今日は忙しい中
時間を作っていただき
ありがと-ございました♪゛

そのうえ
食事まで連れてっていただき、観光も連れてっていただき…めっちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o
(初めてのオープン気持ち良すぎました!!)

1.5さん、えいちく☆ヒデタケさん、おおやさん
本当にありがと-ございました(*^ω^*)/

今回こんな形になりましたが、カブの購入の方は考えていますので、またその時は色々と教えて下さいねo(^-^o)
#2えいちく☆ヒデタケレス2012/03/09 00:34

Re: CITY☆名古屋観光★カブリオレ

>はるちゃん

小倉トースト、喜んで頂いて良かったです♪

カブの屋根は世界をあける扉です(^^ゞ
生き方をLOVEとPEACEに導いてくれるよ!!



しかし○矢くんと父上のドリフト談義はおそれいりました。


次回は是非ともCITYミュージアムへお越しください。館長さんが案内してくれます。そして見本の12色の中から選べばますよ~

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。