くすごんです。
うちの銀ブル、サンルーフ車でもないのに最近雨が降るたびに床がビショビショでフロントガラス周りの板金が必要なのですが当然のことながらモールはゴソウダン部品になっています。
どなたか最近フロントガラス交換した人いらっしゃいませんか。社外品情報ほか対処法ご存知でしたら教えてください。
‹ スレッド一覧へ1くすごん2016/05/15 20:19 #2大ちゃん↪ レス2016/05/15 20:59 #3えいちく☆ヒデタケ↪ レス2016/05/15 22:08 #4くすごん↪ レス2016/05/16 08:00
フロントガラスのモールについて
Re: フロントガラスのモールについて
少し細くなりますが、赤カブには Fitのモール使ってます。
Re: フロントガラスのモールについて
フロントガラスをクールベルに替えてるオーナーさんの定番はロゴを使ってるみたいですよー
Re: フロントガラスのモールについて
大ちゃんさんひでたけさんありがとうございます。
ロゴ又はfitで探してもらいます。
ロゴ又はfitで探してもらいます。