‹ スレッド一覧へ

フロントガラスのモールについて

売買・募集くすごん💬 3👁 0過去ログ 069
1くすごん2016/05/15 20:19
くすごんです。
うちの銀ブル、サンルーフ車でもないのに最近雨が降るたびに床がビショビショでフロントガラス周りの板金が必要なのですが当然のことながらモールはゴソウダン部品になっています。
どなたか最近フロントガラス交換した人いらっしゃいませんか。社外品情報ほか対処法ご存知でしたら教えてください。
#2大ちゃんレス2016/05/15 20:59

Re: フロントガラスのモールについて

少し細くなりますが、赤カブには Fitのモール使ってます。
#3えいちく☆ヒデタケレス2016/05/15 22:08

Re: フロントガラスのモールについて

フロントガラスをクールベルに替えてるオーナーさんの定番はロゴを使ってるみたいですよー
#4くすごんレス2016/05/16 08:00

Re: フロントガラスのモールについて

大ちゃんさんひでたけさんありがとうございます。
ロゴ又はfitで探してもらいます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。