‹ スレッド一覧へ

「第17回九州MTG延期」のお知らせ

ミーティングB.I💬 4👁 0過去ログ 050
1B.I2011/09/28 17:14
こんにちは。次回九州MTG幹事のB.Iです。

一部の人は既にご存知のように数日前、私の家族に突然不幸が発生しました。

九州支部長に相談したところ、次回の九州MTGについては「延期」との結論となりました。

今回のTGに参加を予定していた方や、これから参加を表明しようとした方には大変申し訳ないと思っています。

次回開催の日程は全くの未定でありますが、個人的には11月3日に開催される鹿児島(出水)の「西日本オールドカーフェスティバル」にはエントリーし活動を再開したいと考えています。

以上、突然な「開催延期の書き込み」で申し訳ありませんでした。

#2くすごんレス2011/09/28 20:01

Re: 「第17回九州MTG延期」のお知らせ

B.I.様
了解しました。
身内の方の不幸ということであれば残念ですが仕方ありません。
親族の方のご冥福をお祈りします。
毎年11/3開催のオールドカーフェスの件についてはまだ案内状が届いておりませんが届き次第案内本日案内状が届きましたので近日中に告知します。
#3マルレス2011/09/28 23:01

Re: 「第17回九州MTG延期」のお知らせ

了解いたしました。

この度は心からお悔やみ申し上げます。
#4仙台タコスレス2011/09/29 10:22

Re: 「第17回九州MTG延期」のお知らせ

延期了解しました。

11/3はいとこの結婚式で大分に行きますので、出水は参加出来ません。


元の日程で13輪友の会開催にするかもしれません。
#5BHレス2011/10/03 06:54

Re: 「第17回九州MTG延期」のお知らせ

おはようございます.幹事のBIさんお疲れ様です。
九州MTG開催延期了解いたしました。
親族の方のご冥福をお祈りいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。