‹ スレッド一覧へ

浜名湖うなぎmtg到着報告

ミーティング黒ブルドッカー忍NIN💬 12👁 0過去ログ 001
1taka [url]レス2005/03/06 21:59

Re:浜名湖うなぎ喰いmtg到着報告

21時ぐらいに無事到着。今までちょっとPCのセットアップしてました。5インチベイ10個全部埋まりました。これでHDDが全部で440GBになりました。
ところで帰る途中、道を思い切り間違えまして、結局三ケ日ICから乗る羽目になりました。くそぅ…。おかげで大分時間食われました。
#2黒ブルドッカー忍NIN2005/03/06 22:19
21:00頃、kazzee家に到着。
とりあえず茶飲みつつまったり。参加者、みんな乙。
到着者はみんなこのスレに投稿汁(今日の写真はコチラ)
#3宮カブル 改め 魚塚 甚レス2005/03/06 22:43

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告

お疲れさま
先ほど下道で到着です。マッタリ走ってきたので思ったより疲れませんでした。
と、言うか意外と近かった。ウォッカ飲んで寝ます。
#4TIGER [url]レス2005/03/06 22:56

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告

10分前に到着しました。
タコスさん3ATに合わせてカルガモして下さいましてありがとうございます。

これから出かけなければならないので詳細は後日。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
#5HARAレス2005/03/06 23:20

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告

7時30分頃に帰宅。
今日は皆様有り難うございました。
ホント楽しかったです。

初挑戦のカートはチト恐かったですが・・・
とか言いつつ2回やってましたけど(笑)
#6SHINOVYレス2005/03/06 23:32

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告

先程10時45分頃に無事帰宅~!参加の皆さん、お疲れ様でした!

今日はカート15周分や美味しいひつまぶしを注文したせいで財布が軽くなってしまった為、帰り道はほぼ下道で帰ってきましたがナビの時間予想より早く着いて良かったデス。ハァ、明日から仕事かぁ~。

今日は航空自衛隊の戦闘機シミュレーターを体験したり(難しい!)、カートでスピンしつつ攻める走りの楽しさを体験した後は美味しい「ひつまぶし」で締め!いやぁ、浜松は楽しいな~♪

HARAさん、新しい環境でまだ寂しいかもしれませんが、浜松の人はおおらかでフレンドリーだし遊ぶところも色々あるので、これから馴染んでいくのが楽しみですね~。また面白いスポットを発見したらMTGやりましょう!
#7黒ブルドッカー忍NINレス2005/03/06 23:34

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告

23:15ガソリン入れてから寮に着。
途中ガソリンがヤヴァいコト忘れてドキドキでした。

みんなモツカレー
#8タコスレス2005/03/07 01:35

無事着きました。

浜松→静岡 東名 R52→R140で帰還。

雁坂付近-6℃でした。おかげでガラガラ。(爆)

皆さんお疲れ様でしたぁ。
#9でいとなてい♪ [url]レス2005/03/07 08:15

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告

浜松MTGの方々お疲れ様でした。

ところで1枚目の画像見たけど、忍NINさん、またやっちまったのかい?(汗)。
#10黒ブルドッカー忍NINレス2005/03/07 21:39

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告

でいとなてぃ♪さん>忍NINさん、またやっちまったのかい?(汗)。

あんな500円ハゲみたいな痕は別にど~とも・・・
やっちまったのは今日ですから・・・orz

( TДT)またバンパー割ったぁ~

さっき「安えもん」に泣きついた所ディス(爆
#11伝説レス2005/03/07 22:22

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告

ぬぁんと「割った」ってぇ?

なして?「割った」?まさか・・・掘った??
#13黒ブルドッカー忍NINレス2005/03/08 07:29

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告

掘ったら吊ってる鴨(藁
道路上になんかあるっ・・・って思ったら蹴ってた。

ナニを蹴った?と見てみると・・・竹箒。
ウゾダドンドコドーン

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。