なんか新Verになってる様なんで・・・
1ゲット
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
‹ スレッド一覧へ1黒ブルドッカー忍NIN2005/02/20 00:12 #2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/02/20 00:15 #3kazzee↪ レス2005/02/20 09:23 #4DaytonaT.com↪ レス2005/02/20 18:59
一番ゲットー
Re:一番ゲットー
ちなみに、コレだけだと芸がナイので・・・
昨日、本屋で「ホンダスタイル」立読みしたら。
NSXと株ルのオーナーの話が載ってた。
よくよく読んでみると「緑株ル(AT)」・・・ソレってアレでは?(笑
その株が、アノ株なら・・・今はAT→MTになってるラスィ
昨日、本屋で「ホンダスタイル」立読みしたら。
NSXと株ルのオーナーの話が載ってた。
よくよく読んでみると「緑株ル(AT)」・・・ソレってアレでは?(笑
その株が、アノ株なら・・・今はAT→MTになってるラスィ
Re:一番ゲットー
>「緑株ル(AT)」・・・ソレってアレでは?(笑
仙台市に遠征した時お会いしたヤツか?立ち読みしてこよっと。:-P
仙台市に遠征した時お会いしたヤツか?立ち読みしてこよっと。:-P
では、お約束で。
記念パピコ:p