‹ スレッド一覧へ

一番ゲットー

雑談・その他黒ブルドッカー忍NIN💬 3👁 0過去ログ 001
1黒ブルドッカー忍NIN2005/02/20 00:12
なんか新Verになってる様なんで・・・
1ゲット
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
#2黒ブルドッカー忍NINレス2005/02/20 00:15

Re:一番ゲットー

ちなみに、コレだけだと芸がナイので・・・
昨日、本屋で「ホンダスタイル」立読みしたら。
NSXと株ルのオーナーの話が載ってた。
よくよく読んでみると「緑株ル(AT)」・・・ソレってアレでは?(笑
その株が、アノ株なら・・・今はAT→MTになってるラスィ
#3kazzeeレス2005/02/20 09:23

Re:一番ゲットー

>「緑株ル(AT)」・・・ソレってアレでは?(笑

仙台市に遠征した時お会いしたヤツか?立ち読みしてこよっと。:-P
#4DaytonaT.comレス2005/02/20 18:59

では、お約束で。

記念パピコ:p

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。