よこちゃんさんが明日手術のため本日、熊大病院に行って来ました。
不安そうでしが元気でした。
手術時間は朝8時から開始され約11時間位かかるそうです。(本人は覚悟決めていたようでした)
少し時間を空けて見舞いに行ってこようと思います。
また、「新年会」を兼ねた「見舞い」もイイかなっても考えています(^v^)。
また、近況報告します。
‹ スレッド一覧へ1B.I2008/01/06 23:51 #2B.I↪ レス2008/01/08 16:04 #3わびすけ↪ レス2008/01/08 20:56 #4山口タコス↪ レス2008/01/08 21:51 #5こうとく↪ レス2008/01/08 22:11 #6くすごん↪ レス2008/01/09 19:31
「よこちゃんさん」 その後について
Re:「よこちゃんさん」 その後について
昨日(7日)行われた「よこちゃんさん」の手術は諸準備を含め、約13時間を要しましたが無事終了した模様です(^v^)。
Re:「よこちゃんさん」 その後について
無事に終わって一安心です。ほっとしました。
Re:「よこちゃんさん」 その後について
おぉ、えがった^2
Re:「よこちゃんさん」 その後について
ほんと よかった。
退院したら ぜひ退院祝いやりましょ~。
退院したら ぜひ退院祝いやりましょ~。
Re:「よこちゃんさん」 その後について
病状を聞いて心配していたところでした。取りあえず一安心です。
このまま順調に回復してまた元気にMTG参加できるようになるといいですね。
このまま順調に回復してまた元気にMTG参加できるようになるといいですね。