‹ スレッド一覧へ

「よこちゃんさん」 その後について

ミーティングB.I💬 5👁 0過去ログ 031
1B.I2008/01/06 23:51
よこちゃんさんが明日手術のため本日、熊大病院に行って来ました。

不安そうでしが元気でした。

手術時間は朝8時から開始され約11時間位かかるそうです。(本人は覚悟決めていたようでした)

少し時間を空けて見舞いに行ってこようと思います。

また、「新年会」を兼ねた「見舞い」もイイかなっても考えています(^v^)。

また、近況報告します。
#2B.Iレス2008/01/08 16:04

Re:「よこちゃんさん」 その後について

昨日(7日)行われた「よこちゃんさん」の手術は諸準備を含め、約13時間を要しましたが無事終了した模様です(^v^)。
#3わびすけレス2008/01/08 20:56

Re:「よこちゃんさん」 その後について

無事に終わって一安心です。ほっとしました。
#4山口タコスレス2008/01/08 21:51

Re:「よこちゃんさん」 その後について

おぉ、えがった^2
#5こうとくレス2008/01/08 22:11

Re:「よこちゃんさん」 その後について

ほんと よかった。
退院したら ぜひ退院祝いやりましょ~。
#6くすごんレス2008/01/09 19:31

Re:「よこちゃんさん」 その後について

病状を聞いて心配していたところでした。取りあえず一安心です。
このまま順調に回復してまた元気にMTG参加できるようになるといいですね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。