1山田ブル↪ レス2020/09/10 18:21Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
ありがとうございます‼️😊
お待ちシティおりましたー🥳
後ほど注文させていただきます❗️
どうぞよろしくお願いいたします😊🚘🛍
#2nomcom↪ レス2020/09/10 18:22Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
お待ちしていました。色違い1枚ずつ全てのパターンをお願いします。
#3τακα↪ レス2020/09/10 18:44Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
こんばんわ~
早速ですが、注文します!
ペパーミントとオレンジの2枚でお願いします。
#4nekotasan@黒ターボ1↪ レス2020/09/10 19:18Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
待ってましたー!
ペパーミントを2枚お願いします。
宜しくお願いします!
#5nomcom↪ レス2020/09/10 21:49Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
病院で処方される薬局ででも、今はレジ袋?と聞かれているので、日常的に使いたいです。
Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
エコバック企画有難うございます。
ペパーミント1枚お願いします。
#7コウイカ↪ レス2020/09/11 10:50Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
いつも、ありがとうございます。
オレンジとクリームの2枚お願いします。
#8ウリ坊↪ レス2020/09/11 12:22Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
ご参考までに、
写真を下記に保存しました。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1368857/blog/44373573/申し込み窓口はikasaん♪なので、
購入希望の連絡は、こちらのスレッドにある
ikasaん♪のアドレスまでお願いします。
このバッグで「ビニール付けますか?」攻撃とも
おさらばだ!(^-^)/
#9ウリ坊↪ レス2020/09/11 12:24Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
作成ありがとうございます!
ペパーミントとクリームを各1枚で
お願いします。
あとで正式にメールしますね。
#10大ちゃん↪ レス2020/09/11 20:36Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
大ちゃんにもペパーミントとオレンジで2枚ください!!!
#11とか↪ レス2020/09/11 20:48Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
こんにちは。とか、でございます。
エコバック・ペパーミントを購入させて頂きたいと存じます。
のちほどお申込みメール差し上げます。
どうぞよろしくお願い致します!
とか
#12ikasaん♪↪ レス2020/09/12 05:52Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
お知らせ!!!
メールアドレスを変更しましたので、メールが送れなかった方は再度ご連絡ください。
#13とか↪ レス2020/09/12 13:05Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
とか、でございます。
メールが送れませんでした。
今一度教えて下さい。
よろしくお願いします。
#14ikasaん♪↪ レス2020/09/12 15:20Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
とかさんへ
ishimochi58cm(アットマーク)yahoo.co.jp
になります。
もう一度よろしくお願いします。
#15ikasaん♪2020/09/12 15:32こんにちは。
先月の福島mtgでお披露目した、High & Low ロゴ入りのエコバッグを販売致します。
素材はナイロンで、ロゴマークの色は、ペパーミント、オレンジ、クリームの3色になります,
ロゴの位置は右下でTシャツの胸のマークと同じ絵柄です。
バッグのサイズは、縦40cm 横37cm マチ14cm 素人採寸です。
価格は1枚=1650円(税込み)です。
発送方法は、4枚まででしたらクリックポスト198円になります。
それ以上、ご購入希望の方は発送方法は別途ご相談なります。
写真を上手く添付出来ない為、見本を見たい方は直メ下さい。
ishimochi58cm(アットマーク)yahoo.co.jpです。
ご購入希望者様は、私のメールアドレスかこちらの掲示板までご連絡ください。
#16とか↪ レス2020/09/12 21:34Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
ikasaん♪ 様
メアドありがとうございます。
送信してみました。どうかな?
とか
#17ikasaん♪↪ レス2020/09/13 08:01Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
とかさんへ
ばっちりメール届いています!
ありがとうございました。
#18ikasaん♪↪ レス2020/09/13 16:50Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
こんにちは。
ご連絡頂いた方にはメールなどで返信致しました。
こちらからのメールが届いていない方は、掲示板もしくはメールにてお知らせください。
よろしくお願いします。
#19とか↪ レス2020/09/13 21:29Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
メール受領ありがとうございます
手続きしますね!!
とか
#20山田ブル↪ レス2020/09/13 21:31Re: 『High & Low』エコバッグ作っちゃいます♪
イカさん🦑
お世話様です!
取りまとめ、本当にありがとうございます😊
3色💚🧡💛それぞれ1枚ずつ、計3枚
何とぞ宜しくお願いします。