‹ スレッド一覧へ

はじめまして、じつは・・・

整備・故障たんぐ💬 2👁 0過去ログ 041
1たんぐ2010/01/05 00:53
はじめまして、シティで検索してましたら気になり立ち寄らさせて頂きました。
かなり驚きました、当方自宅庭になぜか有るシティの画像がこちらの記事にございました。
「ワゴン6輪CITY PRO」に掲載されておりました。
現在も自宅でぼろくなりつつ有りますが(画像よりかなり錆びましたね~)何とかエンジンもかかり移動も可能です。
古い車は構造が簡単でよいですね!
でも物置と使用してますのでシティ通の方には失礼でしたね、お許し下さいませ。
現存のお知らせまで・・・。
お邪魔しました。
#2kazzeeレス2010/01/05 01:13

Re:はじめまして、じつは・・・

はじめまして、たんぐさん。

かつて保管されていた線路沿いから、いつの間にか無くなったので気になってたんですが、どんな状態であれ、まだ現存してるとの事。安心しました。

どう言うご縁か、ウチ(名古屋西部)で兄弟車を2台保管しています。またコチラ方面にお越しになる機会には、いつでもご一報ください。:-)
#3たんぐレス2010/01/05 01:34

Re:はじめまして、じつは・・・

ありがとうございます、kazzee さん。
自宅に有ります(岐阜県羽島市)ワゴン6輪CITY PROは、黄色いターボⅡ6輪ピックの方(知り合いです^^)の預かり物でなぜか物置に使わせて頂いております。
6輪ワゴンですので結構入りますよ(^^;
しかし、まだ2台もございましたか、驚きました。
またそちらに出向く時がございましたら御一報差し上げますのでその節はどうぞ宜しくお願い致します。
これも6輪の美学の御縁ですかね、嬉しいです。
それではまた  (^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。