昭和61年
型式 E-FA
シティカブリオレ
KEIHINのコンプレッサー
を探しています。
どなたかお持ちの方
譲っていただけませんでしょうか?
‹ スレッド一覧へ1koni2014/07/01 16:56 #2nomcom↪ レス2014/07/02 09:28 #3koni↪ レス2014/07/03 07:30 #41.5↪ レス2014/07/03 08:54 #5koni↪ レス2014/07/03 10:56 #6koni↪ レス2014/07/03 14:27 #7nomcom↪ レス2014/07/04 09:09 #8koni↪ レス2014/07/04 19:41 #9nomcom↪ レス2014/07/06 15:12 #10koni↪ レス2014/07/10 18:46
コンプレッサーを探しています
Re: コンプレッサーを探しています
確認してみますね。
Re: コンプレッサーを探しています
nomcom様
宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します。
Re: コンプレッサーを探しています
中部組では、ケイヒンのコンプはメーカーOHできないので、自分たちで分解してOHして利用しています。
クラッチが焼き付いていなければ、ほぼOHできますのでそちらも検討ください。
クラッチが焼き付いていなければ、ほぼOHできますのでそちらも検討ください。
Re: コンプレッサーを探しています
1.5様
有難うございます。
探してもなければ
検討してみます。
有難うございます。
探してもなければ
検討してみます。
Re: コンプレッサーを探しています
1.5様
度々申し訳ありません。
コンプレッサーの軸部分からガス漏れしているのですが、OHまたは、部品を譲って頂けるところはありますでしょうか。宜しくお願いします。
度々申し訳ありません。
コンプレッサーの軸部分からガス漏れしているのですが、OHまたは、部品を譲って頂けるところはありますでしょうか。宜しくお願いします。
Re: コンプレッサーを探しています
(削除)
Re: コンプレッサーを探しています
nomocom様
ご連絡ありがとう御座います。
早速連絡してみます。
ご連絡ありがとう御座います。
早速連絡してみます。
Re: コンプレッサーを探しています
koniさん、確認しましたが、手持ちのコンプレッサーはガス漏れやクラッチ不良…。そして水没と…。
使える物はありませんでした。すみません。
症状からすると、オーバーホール出来ると思うので、その方が安心かもしれません。
使える物はありませんでした。すみません。
症状からすると、オーバーホール出来ると思うので、その方が安心かもしれません。
Re: コンプレッサーを探しています
nomcom様
度々ありがとう御座います。オーバーホールで考えます。
度々ありがとう御座います。オーバーホールで考えます。