‹ スレッド一覧へ

コンプレッサーを探しています

売買・募集koni💬 9👁 0過去ログ 061
1koni2014/07/01 16:56
昭和61年
型式 E-FA
シティカブリオレ
KEIHINのコンプレッサー
を探しています。
どなたかお持ちの方
譲っていただけませんでしょうか?
#2nomcomレス2014/07/02 09:28

Re: コンプレッサーを探しています

確認してみますね。
#3koniレス2014/07/03 07:30

Re: コンプレッサーを探しています

nomcom様
宜しくお願い致します。
#41.5レス2014/07/03 08:54

Re: コンプレッサーを探しています

中部組では、ケイヒンのコンプはメーカーOHできないので、自分たちで分解してOHして利用しています。
クラッチが焼き付いていなければ、ほぼOHできますのでそちらも検討ください。
#5koniレス2014/07/03 10:56

Re: コンプレッサーを探しています

1.5様

有難うございます。
探してもなければ
検討してみます。
#6koniレス2014/07/03 14:27

Re: コンプレッサーを探しています

1.5様
度々申し訳ありません。
コンプレッサーの軸部分からガス漏れしているのですが、OHまたは、部品を譲って頂けるところはありますでしょうか。宜しくお願いします。
#7nomcomレス2014/07/04 09:09

Re: コンプレッサーを探しています

(削除)
#8koniレス2014/07/04 19:41

Re: コンプレッサーを探しています

nomocom様
ご連絡ありがとう御座います。
早速連絡してみます。
#9nomcomレス2014/07/06 15:12

Re: コンプレッサーを探しています

koniさん、確認しましたが、手持ちのコンプレッサーはガス漏れやクラッチ不良…。そして水没と…。
使える物はありませんでした。すみません。

症状からすると、オーバーホール出来ると思うので、その方が安心かもしれません。
#10koniレス2014/07/10 18:46

Re: コンプレッサーを探しています

nomcom様
度々ありがとう御座います。オーバーホールで考えます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。