‹ スレッド一覧へ

本格的な冬の前にゆる~いMTGを in 北海道

ミーティングイカさん💬 2👁 0過去ログ 059
1イカさん2013/10/19 00:36
地方では初雪なんて北海道より…
本格的な冬の前にゆる~いMTGを。

10月27日(日)13:00~
道の駅奈井江

札幌と旭川の中間になります。
適当にマッタリダラダラと…。

#大雪や猛吹雪の場合には中止になるかもです。
中止の際にはこちらでも告知します。
#2テルハレス2013/10/20 17:36

Re: 本格的な冬の前にゆる~いMTGを in 北海道

参加します~!

大雪・猛吹雪、あるあ…ないよ!
#3しんげんレス2013/10/22 22:30

Re: 本格的な冬の前にゆる~いMTGを in 北海道

参加します♪

雪は大丈夫だと思いますが…

夏タイヤのまま走りますよ!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。