ショックとスプリング抜くと地面に当たるかタイヤがタイヤハウスに当たるとこまで車高が落ちて身動き出来ないんじゃないかと脳内で思ってたんですが、そうじゃないんですか?
‹ スレッド一覧へ1たあきい2006/05/23 22:57 #2伝説↪ レス2006/05/24 11:03
ツリー制限がいっぱいだのなんだのってレス出来なかったので新規に
Re:ツリー制限がいっぱいだのなんだのってレス出来なかったので新規に
フロントは確かラジアスロッドを付けておけば、ショックを抜いてもロアアームがフルボトム状態でもホイールハウスに干渉しなかったはずです・・・
☆エンジンレスでなおかつホイールハウス内のカバーを取った状態での移動しかしたことないので断言できmせんが・・・
リアもショック以外にコイルが要るんでしょうか?こっちはコイルを抜いた所にオイル缶とか適当なものを挟んどけばOKですよ。
☆エンジンレスでなおかつホイールハウス内のカバーを取った状態での移動しかしたことないので断言できmせんが・・・
リアもショック以外にコイルが要るんでしょうか?こっちはコイルを抜いた所にオイル缶とか適当なものを挟んどけばOKですよ。