久しぶりの投稿で図々しく告知させてください↓
今日明日、ポートメッセなごやで開催される
エキサイティングカショウダウンに出展されます
http://www.showdown.jp/
本人は、仕事が忙しすぎて行けませんが、
もし時間のある方がいらっしゃったら、
見てあげてくださいー
あと今月号のドリフト天国とGワークスにも
ちょこっと載ってます…
あ、次のビデオオプションかドリ天にも出るかも?
なんか自慢話みたいに見えて、
不快になってしまった方がいたらゴメンナサイ!
‹ スレッド一覧へ1ゆず2011/04/02 02:03 #2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2011/04/02 20:52 #3ゆず↪ レス2011/04/03 02:28 #4τακα [url]↪ レス2011/04/03 18:34 #5ゆず↪ レス2011/04/04 00:58
もう今日の話になっちゃいましたが…
Re: もう今日の話になっちゃいましたが…
まぁ、先週のパワチェキといい、なんで今頃(出て30年近く)モワパワーの人が増えてんだ、みんなアホやろ、アホなんやな(ヲレもな)
という病気状況の昨今・・・最高です(笑
ああ、eマネージなんとかせなな(まずはブーストうpだな。
という病気状況の昨今・・・最高です(笑
ああ、eマネージなんとかせなな(まずはブーストうpだな。
Re: もう今日の話になっちゃいましたが…
でも、あくまで“推定”180psですからw
なんか月曜には日光サーキットで黒煙噴いたらしーし…
ちゃんとセッティングしてから、美味しいトコもっていきますww
なんか月曜には日光サーキットで黒煙噴いたらしーし…
ちゃんとセッティングしてから、美味しいトコもっていきますww
Re: もう今日の話になっちゃいましたが…
ってことで見て来ました~
こっちもターボで武装せなwww
問題山積ですが・・・。
ぜひ、パワーチェックしていただきたいものです。
こっちもターボで武装せなwww
問題山積ですが・・・。
ぜひ、パワーチェックしていただきたいものです。
Re: もう今日の話になっちゃいましたが…
お電話ありがとうございました!
結局、本人は行けずじまい…
クルマも編集部の方が自走で帰京中らしいですー
パワーチェックそっと独りで試してから参加しますw
結局、本人は行けずじまい…
クルマも編集部の方が自走で帰京中らしいですー
パワーチェックそっと独りで試してから参加しますw