‹ スレッド一覧へ

もう今日の話になっちゃいましたが…

ミーティングゆず💬 4👁 0過去ログ 048
1ゆず2011/04/02 02:03
久しぶりの投稿で図々しく告知させてください↓

今日明日、ポートメッセなごやで開催される
エキサイティングカショウダウンに出展されます
http://www.showdown.jp/

本人は、仕事が忙しすぎて行けませんが、
もし時間のある方がいらっしゃったら、
見てあげてくださいー

あと今月号のドリフト天国とGワークスにも
ちょこっと載ってます…
あ、次のビデオオプションかドリ天にも出るかも?

なんか自慢話みたいに見えて、
不快になってしまった方がいたらゴメンナサイ!
#2黒ブルドッカー忍NINレス2011/04/02 20:52

Re: もう今日の話になっちゃいましたが…

まぁ、先週のパワチェキといい、なんで今頃(出て30年近く)モワパワーの人が増えてんだ、みんなアホやろ、アホなんやな(ヲレもな)
という病気状況の昨今・・・最高です(笑

ああ、eマネージなんとかせなな(まずはブーストうpだな。

#3ゆずレス2011/04/03 02:28

Re: もう今日の話になっちゃいましたが…

でも、あくまで“推定”180psですからw

なんか月曜には日光サーキットで黒煙噴いたらしーし…
ちゃんとセッティングしてから、美味しいトコもっていきますww
#4τακα [url]レス2011/04/03 18:34

Re: もう今日の話になっちゃいましたが…

ってことで見て来ました~

こっちもターボで武装せなwww

問題山積ですが・・・。

ぜひ、パワーチェックしていただきたいものです。
#5ゆずレス2011/04/04 00:58

Re: もう今日の話になっちゃいましたが…

お電話ありがとうございました!

結局、本人は行けずじまい…
クルマも編集部の方が自走で帰京中らしいですー

パワーチェックそっと独りで試してから参加しますw

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。