‹ スレッド一覧へ

「モーパラ」、やります

ミーティングPU💬 30👁 0過去ログ 021
1PU2006/12/20 00:11
この度、berry大幹事より、「モーパラ幹事(見習い)補佐」を拝命いたしました。

年末恒例のモーパラを30日(土)に行います。 出席される方はこのスレッドで参加表明をお願いします。

今まで参加されたことのない方も、ご都合がつけば是非・・・
(「モーパラ」=新宿のしゃぶしゃぶ屋さんで食べ放題、飲み放題の忘年会です。)
#2山田ブルレス2006/12/20 20:44

Re:「モーパラ」、やります

PUさん!
幹事さんご苦労様ですm(_ _)m
もてぎでは大変お世話になりました。ありがとうございました。
山田家5名 もてぎリベンジにて末席に混ぜて下さいまし。
どうぞよろしくお願い致します
#3山口タコスレス2006/12/20 20:53

Re:「モーパラ」、やります

本日29日休日出勤確定しましたが、山形からには負けられませんw頑張りますww
#4miyamatsu2761レス2006/12/20 21:45

Re:「モーパラ」、やります

今回のみ!かもしれませんがタコス氏には負けられません!!(爆)
宮崎より参上しますので、よろしくです。
#5berry@CL1EuroRレス2006/12/20 22:51

Re:「モーパラ」、やります

つうか、君は「モーパラ総幹事」だから自動的に数に入っています!

31日仕事だが何か?
#6山口タコスレス2006/12/20 22:53

Re:「モーパラ」、やります

ん?ン?じつは全国MTGなのか?
#7山口タコスレス2006/12/20 22:54

Re:「モーパラ」、やります

ヴぇ?「沿う感じ」ぐらいでお願いしますw
#8ogaレス2006/12/20 23:20

Re:「モーパラ」、やります

あちゃ~!
30 日は、何の因果か夕方から仕事で徹夜ですよ~、残念。

皆さん楽しんできてくださ~い!!
#9青錆レス2006/12/21 21:30

Re:「モーパラ」、やります

今年も参加させていただきます。
#10koizumiyaレス2006/12/21 23:34

Re:「モーパラ」、やります

まいどです。

今年も参加できそうですので1名お願いいたします。
#11オオマスレス2006/12/24 21:05

Re:「モーパラ」、やります

参加します、よろしく!
#12TIGERレス2006/12/24 22:12

Re:「モーパラ」、やります

PUさん
CC:berry殿

御世話様です。
参加表明ですが、まだ予定が分からない為、仮参加でお願いいたします。

何卒、宜しくお願いいたします。
#13kunitokiレス2006/12/25 12:17

Re:「モーパラ」、やります

ことしも、1名で参加させてください。
#14PUレス2006/12/25 14:56

Re:「モーパラ」、やります

参加表明、ありがとうございます。
山形、山口で呆れていたらナント宮崎からも!
いやはや、盛り上がりそうです。

☆お詫び☆
15名分の席を予約しておいたのですが、忘年会シーズンということでこれ以上座席数を増やせません。
申し訳ありませんが、あと1名で締め切らせていただきます。

>miyamatsu2761さん
お手数ですが、直メールいただけますか?
〔(アット)→@に書き換えてください〕
#15くらげ@JW1トゥデイの人レス2006/12/26 02:46

Re:「モーパラ」、やります

今だっ、ラス1の席ゲトー(AA略
…というわけで1名参加希望です。
当日は朝からなぜか東京ビッグサイトに居るとか居ないとかいう不思議な予定があるので、その後に新宿へ向かう形になるかと思われます。
そして翌朝再びビッグサイトへ向かうのかも…。
#16まあにんレス2006/12/26 04:41

Re:「モーパラ」、やります

残念っ! 30日は22時までお仕事です・・・

参加の皆様、自分の分まで楽しんできて下さい~
#17山田ブルレス2006/12/26 06:37

Re:「モーパラ」、やります

なんだか山田家が3分の1の座席数って申し訳ないです(・_・;)
すいませんm(_ _)m
#18PUレス2006/12/26 18:29

Re:「モーパラ」、やります

☆☆満員御礼☆☆

お陰さまで全席完売。参加受付を締切らせていただきます。
ありがとうございました。

30日(土)ですが、
19時集合 : いつもの場所(JR新宿駅東口(地下1階)改札口を出たところの「みどりの窓口」前)
19時30分 : スタート~120分

※不明の点がありましたら、私宛に直メールください。
#19TIGERレス2006/12/27 00:48

Re:「モーパラ」、やります

PUさん
御世話になります。
参加決定致しましたのでご報告致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
色々、お手数おかけ致しました。
#20PUレス2006/12/27 20:03

Re:「モーパラ」、やります

>Tigerさん
了解です。

参加表明した方、全員の席を確保してあります。
それでは、土曜日!
#21オオマスレス2006/12/27 20:17

Re:「モーパラ」、やります

PU様、楽しみにしていたのですが、急用の為、出席できなくなりました。申し訳ありません。
#22taka [url]レス2006/12/27 21:41

Re:「モーパラ」、やります

行こうかどうしようか迷ってますが…。
帰省ラッシュにはまりそう…
#23PUレス2006/12/27 22:18

Re:「モーパラ」、やります

>ogaさん、まあにんさん、オオマスさん
 残念です。皆さんの分も頑張って飲んできます-中ジョッキ40杯!・・・ムリか

>takaさん
 ご都合がつけば是非・・・。 
29日(金)の昼ごろまでに決めていただければOKです。
#24山口タコスレス2006/12/27 22:32

Re:「モーパラ」、やります

拾っていこうか?
#25taka [url]レス2006/12/27 23:07

Re:「モーパラ」、やります

む、どうしよう。確かにありがたいですな。でも金曜日は仕事がまだありますよ~。

あと帰りどうするか…
#26taka [url]レス2006/12/28 22:21

Re:「モーパラ」、やります

ってことで参加します。
よろしくお願いします。タコスさんと共に向かいます。
タコスさんよろしくお願いします。
#27ogaレス2006/12/28 23:50

Re:「モーパラ」、やります

皆さん、やはり距離感が狂ってます ^^;

# 行きたかったな~ (;_;)
#28山口タコスレス2006/12/29 01:13

Re:「モーパラ」、やります

うし!名古屋からチェンジドラ(σ・∀・)σ(懐
#29miyamatsu2761レス2006/12/29 23:42

Re:「モーパラ」、やります

無事、東京入りしました!
明日はよろしくお願いします!!
#30山田ブルレス2006/12/30 06:09

Re:「モーパラ」、やります

うわぁ miyamatsuさん 早い!
山田家 峠突破頑張ります!ちょっと大雪なんです(^_^;)
10年振りくらいでしょうか?岩手からカブを引き取られて自走で宮崎まで行かれた時以来ですよね!ここですごいのは奥さまとお小さいお子様もご一緒だったということです(゜∀゜;ノ)ノあの時のお坊ちゃまも今日いらしてるんですか?大きくなられたでしょうねぇ!再会を楽しみにしてます♪~θ(^0^ )
#31TIGERレス2006/12/30 18:02

Re:「モーパラ」、やります

今、仕事終わりましたので新宿へ行きます。
後20分位でつきます♪

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。