17時頃帰還しました。
今回は、モトコンポ+フェリーでサプライズ狙いで行ったのに、
杵築城付近で集合時間1時間以上前なのに、わびすけさんと
すれ違うは、B.I.さんに見つかるはで、グデグデ登場に
なってしまいました。
CITYに全行程モトコで付いていくという暴挙に出まして、
お付き合いいただいた皆さんありがとうございましたm(__)m
今は、達成感でいっぱいです。
動画その他は…そのうち…きっと…
‹ スレッド一覧へ1山口タコス2013/05/26 18:02 #2B.I↪ レス2013/05/26 18:22 #3BH↪ レス2013/05/26 19:35 #4B.I↪ レス2013/05/26 20:11 #5シノ↪ レス2013/05/26 21:58
九州MTG in大分【帰還報告】
Re: 九州MTG in大分【帰還報告】
17時15分、無事帰還しました。
タコスさんの九州内全行程をモトコンポでの走破については敬意を送りたいと思います。
また、わびすけさん、シノさん、タコスさんの「天空の橋?」へのアタック、お見事でした(笑)。
例のポーズも決まってました(笑)。
タコスさん! 動画UP、楽しみにしています。
今回のMTGは若干少ない参加者のMTGでしたが、超楽しいMTGでした。
調子の出なかったB.I号ですが、早く原因を掴み、いつものキビキビとした走りを取り戻したいと思います。
今回の全走行距離は320Kmでした。
次回は10月開催の「熊本MTG」ですが、20回目のメモリアルMTGですので、張り切って皆さんをお出迎えしたいと思います。
以上、帰還報告とします。
タコスさんの九州内全行程をモトコンポでの走破については敬意を送りたいと思います。
また、わびすけさん、シノさん、タコスさんの「天空の橋?」へのアタック、お見事でした(笑)。
例のポーズも決まってました(笑)。
タコスさん! 動画UP、楽しみにしています。
今回のMTGは若干少ない参加者のMTGでしたが、超楽しいMTGでした。
調子の出なかったB.I号ですが、早く原因を掴み、いつものキビキビとした走りを取り戻したいと思います。
今回の全走行距離は320Kmでした。
次回は10月開催の「熊本MTG」ですが、20回目のメモリアルMTGですので、張り切って皆さんをお出迎えしたいと思います。
以上、帰還報告とします。
Re: 九州MTG in大分【帰還報告】
先程無事に帰宅致しました。
今回参加の皆さん大変お疲れ様でした
次回のMTG楽しみに致しております。
今回参加の皆さん大変お疲れ様でした
次回のMTG楽しみに致しております。
Re: 九州MTG in大分【帰還報告】
B.Hさん!お疲れ様でした。
“最速モトコンポ”の仕上がりを楽しみにしています。
“最速モトコンポ”の仕上がりを楽しみにしています。
Re: 九州MTG in大分【帰還報告】
…『チェーン切れてて登れないらしいですよ』
只、それだけ伝えに行くつもりだったのですが(^_^;)
ありゃりゃ(笑)
只、それだけ伝えに行くつもりだったのですが(^_^;)
ありゃりゃ(笑)