‹ スレッド一覧へ1サンタ次郎2021/01/31 15:47 #2山田ブル↪ レス2021/02/04 16:59 #3サンタ次郎↪ レス2021/02/06 09:27 #4えいちく☆ヒデタケえいち↪ レス2021/02/07 15:11
お家時間の有効活用?
Re: お家時間の有効活用?
教えていただいて、早速注文して届きました😊
なんと❗️エンジンルームの中もあります🤩
デスビもあるー🥳レベル高いですー🚘
なんと❗️エンジンルームの中もあります🤩
デスビもあるー🥳レベル高いですー🚘
Re: お家時間の有効活用?
山田ブルさん
ご反応ありがとうございます、私はまだ?てをつけておりませんが、同じく昔のペーパークラフトに比べてかなり良くできてるなと思いました。多分クラフト得意な方とか色々おられると思いますので、色々アレンジしてみるのも面白いかもです!それで作成した作品の品評会とかこういう時期なのでネットでしてみるとかw
ちょっと色々妄想してしまいました(笑)
ご反応ありがとうございます、私はまだ?てをつけておりませんが、同じく昔のペーパークラフトに比べてかなり良くできてるなと思いました。多分クラフト得意な方とか色々おられると思いますので、色々アレンジしてみるのも面白いかもです!それで作成した作品の品評会とかこういう時期なのでネットでしてみるとかw
ちょっと色々妄想してしまいました(笑)
Re: お家時間の有効活用?
やっとこさ買いました*\(^o^)/*
嬉しいでございます✨
嬉しいでございます✨