‹ スレッド一覧へ

お家時間の有効活用?

売買・募集サンタ次郎💬 3👁 0過去ログ 088
1サンタ次郎2021/01/31 15:47
KIMG4778.JPG 久しぶりに普通の本屋さんに行くと面白いタイトルに惹かれてラスト一冊だった事もあり、衝動買いしてしまいました(笑)他の本屋さんにはまだあるかもしれませんので、、、
#2山田ブルレス2021/02/04 16:59

Re: お家時間の有効活用?

教えていただいて、早速注文して届きました😊
なんと❗️エンジンルームの中もあります🤩
デスビもあるー🥳レベル高いですー🚘
#3サンタ次郎レス2021/02/06 09:27

Re: お家時間の有効活用?

山田ブルさん
ご反応ありがとうございます、私はまだ?てをつけておりませんが、同じく昔のペーパークラフトに比べてかなり良くできてるなと思いました。多分クラフト得意な方とか色々おられると思いますので、色々アレンジしてみるのも面白いかもです!それで作成した作品の品評会とかこういう時期なのでネットでしてみるとかw
ちょっと色々妄想してしまいました(笑)
#4えいちく☆ヒデタケえいちレス2021/02/07 15:11

Re: お家時間の有効活用?

やっとこさ買いました*\(^o^)/*

嬉しいでございます✨

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。