‹ スレッド一覧へ

マフラーがステンのNEWに~

ミーティング黒ブルドッカー忍NIN💬 4👁 0過去ログ 035
1黒ブルドッカー忍NIN2008/11/16 00:23
今日やっとこマフラー交換。
結局コブラのステン+α(w)に。

元のコブラ(鉄)は結局穴だらけ&マフラー吊り部の所はちぎれて大穴がっっっ。

このため今日は京都に行ってたんだが・・・昼にナロー(マンハッタンの気がしたが・・・)の白シティと交差。
天然か?
#2kazzeeレス2008/11/16 01:25

Re:マフラーがステンのNEWに~

ステンマフラー装着遠征、お疲れ様でした。

>昼にナロー(マンハッタンの気がしたが・・・)の白シティと交差。天然か?

もうドライブレコーダー付けてください。
#3SHINOVYレス2008/11/16 07:44

Re:マフラーがステンのNEWに~

マフラーのリニューアル、おめでとうございます~!

>元のコブラ(鉄)は結局穴だらけ&マフラー吊り部の所はちぎれて大穴がっっっ。

そういえば富士宮MTGの時もマフラーから排気漏れしまくりでしたもんねぇ。

5ナンバー時代からポチのリアビューを担ってきたコブラマフラー、
さすがに天寿を全うしたんですナ~!(十分すぎるほど元は取った?)

>昼にナロー(マンハッタンの気がしたが・・・)の白シティと交差。天然か?

そういえば先日、地元沼津の千本海岸近くの道を
エンジン臨終間近のポンコツジェベル号でトコトコ走っていたところ
ある立派な家の玄関前に停まっている沼津ナンバーの
エグモントグリーンのカブを発見しました。

オーナーらしき女性が家の方と玄関先でお話していたので
さすがにそこに割りいって車体番号を教えてくれとは言えませんでしたが(笑)、
とりあえずナンバープレートだけはメモっておきましたYO!
#4kazzeeレス2008/11/16 13:35

Re:マフラーがステンのNEWに~

>さすがにそこに割りいって車台番号を教えてくれとは言えませんでした。:-P
#5TORIレス2008/11/19 20:01

Re:マフラーがステンのNEWに~

まったくの偶然ですが、
カレー号も先月 土に帰る寸前だったノーマルマフラーからステンのセンター出しにバージョンうPしました。
ウフフ

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。