‹ スレッド一覧へ

お助け頂ける方

ミーティングなちぐろん💬 5👁 0過去ログ 008
1なちぐろん2005/10/28 17:56
こないだのベッコリを直すついでに、オイル漏れも直してもらおうと思ったら、なんとターボがダメになってしまったようです…。
中国MTGの時に指摘してもらった、ホースのターボ側の付け根が作業中にもげてしまったようです…。こうなるとターボをアッセン交換するしかないと言われました。
こんな重要部品の提供をお願いするのは気がひけますが、このままではどうにもなりません。どなたか秘蔵のターボを譲ってあげてもいいという方がいらっしゃいましたら、是非お願いいたします。金額はできるだけ努力したします!
#2伝説レス2005/10/28 22:03

Re:お助け頂ける方

ありますよ~!
確か4つぐらい・・・(爆)
来年1月の「寒ぶりMTG」来てくれるなら値段はどうもいいです。どうせ、みんなのお腹に入ります(笑)
#3なちぐろんレス2005/10/28 22:44

Re:お助け頂ける方

ありがとうございます~~(号泣)
了解しました!1月の仕事のスケジュールがまだ決定してないんで、100%ではないですが、極力参加できるように調整します!
先ほどメール送りましたので、よろしくお願いします!

ああ、ホント助かった…
#4伝説レス2005/10/31 13:11

Re:お助け頂ける方

なちぐろんさん>
ごめんなさい。黄カブルレーサーの整備と構変車検の準備で休みは朝から朝まで(ほとんど寝てない)バタバタしております。
いよいよ明日が構変車検の本番で、1日(車検当日)、2日(予備日)と休みを取りましたので、(3日は中兵庫クラフェス)一段落付き次第、お送りしますのでちょっと待ってて下さいm(_ _)m

保険も仮ナンバーも揃いましたので、後はシート交換と光軸調整、サイドスリップ調整でGO!です。
#5なちぐろんレス2005/10/31 22:42

Re:お助け頂ける方

いえいえ、全然大丈夫ですよ。待ってますんで、お気になさらず。
3日に中兵庫へ行ければ一番よかったんですが、仕事が年末進行のため、休めないんです~。
黄カブルレーサー、現物見てみたい~。
#6ogaレス2005/10/31 23:43

Re:お助け頂ける方

伝説さん、ガンバレ~!!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。