‹ スレッド一覧へ

エアコンガス

整備・故障さくら💬 0👁 0過去ログ 070
1さくら2016/07/09 22:05
クーラーが効かなくなってきたので、ガスの入れ替えを
しようと思います。
E-AA ケイヒン製です。
おすすめの製品、量がわかれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。