‹ スレッド一覧へ

ガソリン値上げ~

整備・故障黒ブルドッカー忍NIN💬 1👁 0過去ログ 024
1黒ブルドッカー忍NIN2007/05/31 23:12
今会社帰りにガソリン入れて帰ってキタ━(゚∀゚)━!
明日からガソリンチョイ値上げらしーな。

爆込みマクリ。

とあと1h切ってる状態で書くモレ。
#2青二才レス2007/06/01 00:39

Re:ガソリン値上げ~

ですね~…
まだ300㎞位しか走ってないので給油はいいかなと駆け込み給油はやめました。でも明日350㎞走ることになったので、結局は入れておいた方が良かった…

でも今日エアフィルター交換したから少しは燃費よくなるかな?と思います。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。