‹ スレッド一覧へ

クラッチがカチッ

整備・故障kunissa [url]💬 4👁 0過去ログ 030
1kunissa [url]2007/12/02 17:08
kunissaです。
おかげさまで,メーターからのキュルキュルとハイビームがつかない件なおりました。
ハイビームはコンビネーションスイッチの白いコードとスイッチの接触が良くなかったようです。
エレクトリッククリーナーをかけてみただけなので根本的にはなおってないかも。

で,クラッチを踏み込み戻す瞬間,カチッと音がします。
ホンダカーズでみてもらったのですが,どこから音がするのか特定できませんでした。
止まっていてもクラッチを戻すとき必ず音がします。
思い当たる箇所がありますか。
#2kunissa [url]レス2007/12/15 10:15

Re:クラッチがカチッ

なおりました。\4,200-。
#3ogaレス2007/12/16 23:54

Re:クラッチがカチッ

多分、ほとんどの人が、「修理料金」より「何を直したのか?」を知りたがっていると思われ ^^)
#4ぴーさんレス2007/12/17 10:30

Re:クラッチがカチッ

おれもですー。教えてください!!
#5kunissa [url]レス2007/12/17 21:41

Re:クラッチがカチッ

レスがなかったので誰も興味はないのかと思い一応なおった報告だけしました。(^_^;)
クラッチペダル修正   修理
クラッチペダル取り付け 増締
ボルト増し締め
となっています。クラッチのレリーズの溶接部分が欠けていたとか,部品は手に入らないので修正したとのことです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。