kunissaです。
おかげさまで,メーターからのキュルキュルとハイビームがつかない件なおりました。
ハイビームはコンビネーションスイッチの白いコードとスイッチの接触が良くなかったようです。
エレクトリッククリーナーをかけてみただけなので根本的にはなおってないかも。
で,クラッチを踏み込み戻す瞬間,カチッと音がします。
ホンダカーズでみてもらったのですが,どこから音がするのか特定できませんでした。
止まっていてもクラッチを戻すとき必ず音がします。
思い当たる箇所がありますか。
‹ スレッド一覧へ1kunissa [url]2007/12/02 17:08 #2kunissa [url]↪ レス2007/12/15 10:15 #3oga↪ レス2007/12/16 23:54 #4ぴーさん↪ レス2007/12/17 10:30 #5kunissa [url]↪ レス2007/12/17 21:41
クラッチがカチッ
Re:クラッチがカチッ
なおりました。\4,200-。
Re:クラッチがカチッ
多分、ほとんどの人が、「修理料金」より「何を直したのか?」を知りたがっていると思われ ^^)
Re:クラッチがカチッ
おれもですー。教えてください!!
Re:クラッチがカチッ
レスがなかったので誰も興味はないのかと思い一応なおった報告だけしました。(^_^;)
クラッチペダル修正 修理
クラッチペダル取り付け 増締
ボルト増し締め
となっています。クラッチのレリーズの溶接部分が欠けていたとか,部品は手に入らないので修正したとのことです。
クラッチペダル修正 修理
クラッチペダル取り付け 増締
ボルト増し締め
となっています。クラッチのレリーズの溶接部分が欠けていたとか,部品は手に入らないので修正したとのことです。