‹ スレッド一覧へ

幌カバー

売買・募集yoyoyo5777💬 9👁 0過去ログ 087
1yoyoyo57772020/06/02 01:33
すみません。↓の投稿で私が幌カバーを送る事になり、てっきりシティのカバーと思って送ったものが違っていました。ビートのカバーを送ってしまってました。よく確認せず送ってしまい私の落ち度で先方の方をはじめ皆さんにはには多大なご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。

なので、引き続きどなたかカバーお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか。。
#2山田ブルレス2020/06/02 06:10

Re: 幌カバー

おはようございます‼️
そうだったのですかー‼️
これにて、一件落着と思っておりましたが、オチがありましたね。
yoyoyoさんには大変迅速に動いていただき感謝いたします。m(_ _)m
ということで、引き続きどなたか、シティカブリオレの幌カバー、よろしくお願いいたします❗️
#3水谷レス2020/06/02 09:25

Re: 幌カバー

おはようございます。

yoyoyo5777様気にしないで下さいませ。

私の方も写真の提供とかして確認するべきでした。

オークションのように写真を添付することが大事だと、勉強になりました。

こちらも一応ヤフーのネットオークションで確認はしていますが、5/27に一つあったのですが、一度スルーして再度出品されると思ったら、それ以降無し。。

こちらのBBSとオークションと睨めっこしながら探します。

申し訳ございませんが、シティの幌カバー(純正品)がありましたら宜しくお願いします。
#4水谷レス2020/06/08 14:39

Re: 幌カバー

(削除)
#5えいちく☆ヒデタケレス2020/06/10 18:38

Re: 幌カバー

はじめまして。バタバタしててごめんなさい、CITYカブリオレのカバ-ですよね?
まだ必要でしょうか?こちらは愛知県民でーす
#6水谷レス2020/06/10 19:35

Re: 幌カバー

えいちく☆ヒデタケ 様、初めまして。

カブリオレの幌カバー(ソフトトップカバー)です。
探しているところです。
もしお譲り出来るのでしたら、有難いです。
宜しくお願いします。

私は岐阜県です。
#7えいちく☆ヒデタケレス2020/06/10 21:26

Re: 幌カバー

りょうかいです。明日、お店にお電話して良いですか?
#8水谷レス2020/06/11 08:50

Re: 幌カバー

えいちく☆ヒデタケ 様、大丈夫ですよ。

なるべく店に居るようにします。

宜しくお願いします。
#9水谷レス2020/06/16 17:09

Re: 幌カバー

えいちく☆ヒデタケ 様

本日はお忙しい中、ありがとうございました。

また何か在りましたら、よろしくお願いします。
#10えいちく☆ヒデタケレス2020/06/16 21:32

Re: 幌カバー

水谷さん 
足を御運び頂きありがとうございます。
また、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。