すみません。↓の投稿で私が幌カバーを送る事になり、てっきりシティのカバーと思って送ったものが違っていました。ビートのカバーを送ってしまってました。よく確認せず送ってしまい私の落ち度で先方の方をはじめ皆さんにはには多大なご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。
なので、引き続きどなたかカバーお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか。。
‹ スレッド一覧へ1yoyoyo57772020/06/02 01:33 #2山田ブル↪ レス2020/06/02 06:10 #3水谷↪ レス2020/06/02 09:25 #4水谷↪ レス2020/06/08 14:39 #5えいちく☆ヒデタケ↪ レス2020/06/10 18:38 #6水谷↪ レス2020/06/10 19:35 #7えいちく☆ヒデタケ↪ レス2020/06/10 21:26 #8水谷↪ レス2020/06/11 08:50 #9水谷↪ レス2020/06/16 17:09 #10えいちく☆ヒデタケ↪ レス2020/06/16 21:32
幌カバー
Re: 幌カバー
おはようございます‼️
そうだったのですかー‼️
これにて、一件落着と思っておりましたが、オチがありましたね。
yoyoyoさんには大変迅速に動いていただき感謝いたします。m(_ _)m
ということで、引き続きどなたか、シティカブリオレの幌カバー、よろしくお願いいたします❗️
そうだったのですかー‼️
これにて、一件落着と思っておりましたが、オチがありましたね。
yoyoyoさんには大変迅速に動いていただき感謝いたします。m(_ _)m
ということで、引き続きどなたか、シティカブリオレの幌カバー、よろしくお願いいたします❗️
Re: 幌カバー
おはようございます。
yoyoyo5777様気にしないで下さいませ。
私の方も写真の提供とかして確認するべきでした。
オークションのように写真を添付することが大事だと、勉強になりました。
こちらも一応ヤフーのネットオークションで確認はしていますが、5/27に一つあったのですが、一度スルーして再度出品されると思ったら、それ以降無し。。
こちらのBBSとオークションと睨めっこしながら探します。
申し訳ございませんが、シティの幌カバー(純正品)がありましたら宜しくお願いします。
yoyoyo5777様気にしないで下さいませ。
私の方も写真の提供とかして確認するべきでした。
オークションのように写真を添付することが大事だと、勉強になりました。
こちらも一応ヤフーのネットオークションで確認はしていますが、5/27に一つあったのですが、一度スルーして再度出品されると思ったら、それ以降無し。。
こちらのBBSとオークションと睨めっこしながら探します。
申し訳ございませんが、シティの幌カバー(純正品)がありましたら宜しくお願いします。
Re: 幌カバー
(削除)
Re: 幌カバー
はじめまして。バタバタしててごめんなさい、CITYカブリオレのカバ-ですよね?
まだ必要でしょうか?こちらは愛知県民でーす
まだ必要でしょうか?こちらは愛知県民でーす
Re: 幌カバー
えいちく☆ヒデタケ 様、初めまして。
カブリオレの幌カバー(ソフトトップカバー)です。
探しているところです。
もしお譲り出来るのでしたら、有難いです。
宜しくお願いします。
私は岐阜県です。
カブリオレの幌カバー(ソフトトップカバー)です。
探しているところです。
もしお譲り出来るのでしたら、有難いです。
宜しくお願いします。
私は岐阜県です。
Re: 幌カバー
りょうかいです。明日、お店にお電話して良いですか?
Re: 幌カバー
えいちく☆ヒデタケ 様、大丈夫ですよ。
なるべく店に居るようにします。
宜しくお願いします。
なるべく店に居るようにします。
宜しくお願いします。
Re: 幌カバー
えいちく☆ヒデタケ 様
本日はお忙しい中、ありがとうございました。
また何か在りましたら、よろしくお願いします。
本日はお忙しい中、ありがとうございました。
また何か在りましたら、よろしくお願いします。
Re: 幌カバー
水谷さん
足を御運び頂きありがとうございます。
また、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
足を御運び頂きありがとうございます。
また、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)