‹ スレッド一覧へ

第7回年末企画帰還報告

ミーティングえいちく☆ヒデタケ💬 17👁 0過去ログ 047
1TIGERレス2010/12/12 22:05

Re: 第7回年末企画帰還報告

皆様、大変お世話になりました。
今年も楽しかったです。
#2黒ブルドッカー忍NINレス2010/12/12 22:30

Re: 第7回年末企画帰還報告

参加者の皆さん乙カレ~
22時頃到着しましたー
#3katoレス2010/12/12 22:36

Re: 第7回年末企画帰還報告

無事に帰宅出来ました。
色々とありがとうございました。
#4watchレス2010/12/12 22:41

Re: 第7回年末企画帰還報告

皆様たのしい時間をありがとうございました。またお会いしましょう。
#6テツレス2010/12/12 23:15

Re: 第7回年末企画帰還報告

無事帰還しました。楽しかったです~。また呼んでください。

えいちくさんのソフトクリームまきまきも見モノでした(笑)。
#7えび@カブル復活中レス2010/12/12 23:23

Re: 第7回年末企画帰還報告

千葉からステップワゴンで参加させていただきましたえびです。
楽しいトークをしながら整備するツワモノ達には触発され、昔のHigh&LowのMTGを思い出しちゃいました。
特に幹事の1.5さん他お疲れ様です。
ありがとうございました。
#8フミレス2010/12/13 00:17

Re: 第7回年末企画帰還報告

忍NINさんと安岡さんに引っ張ってもらって(NOT 牽引)22時過ぎに帰宅。
風呂と洗濯でオイルとグリスを落としてたらこんな時間になりました。

タペット調整の甲斐あって、帰路はエンジンも静かで快調でした。

グリスまみれになったのは計算外でしたが、ドラシャリペア出来て良かったです。
Cクリップの脱着はあまり上手になりませんでしたが、次(?)は、もう少し早く出来そうな気がします。

1.5さん、諸先生方、どうもありがとうございました。
#9山口タコスレス2010/12/13 00:24

Re: 第7回年末企画帰還報告

到着しました。

高速道路はオレマンⅡ号絶好調でしたが、高速降りたらアイドル不安定…ご機嫌ななめ?

さぁ、これから明日のために通勤自転車のパンク修理を始めますか…

<追伸>
別にわざわざ爪にグリスは詰めません。
後始末するのが好きなだけですw
#10まあにn@EG1レス2010/12/13 03:30

Re: 第7回年末企画帰還報告

koizumiyaさんを無事に自宅へ送り届け、只今無事帰宅です。

今年もいろいろありがとうございました。
連日では初参加でしたが、お泊まりは更に楽しいですね。
#111.5レス2010/12/13 09:10

Re: 第7回年末企画帰還報告

参加者の皆さん。
大変お疲れ様でした。
例年の解体MTGとは違い、どうなることかと思っておりましたが、かなり疲れました。
一人ひとりに、気を配ることが出来なかったことが反省材料になっております。

まぁ~、それにしてもよくもこんなに変態が増えたもんだと改めて認識しました。
ここまでくると、もう個人のファクトリーでは限界ですので、途中で締め切った限りです。

当日、皆さんの前でも発表しましたが、第7回をもって名古屋年末恒例忘年会企画は、一応完結終了します。

来年は、時期を少し前打をしして、宴会参加者の賛同もあり、中部IN全国MTGを開催をしようではないかと思っております。

今回この企画に、参加され、色々と、差し入れ・屋台・先生役を自分からかってでたメンバーの方に心からお礼申し上げます。
それから、愛車不調の車両も、ほぼ全台完治したみたいなのでそれまたよかったです。

では、まだ年末まで少し時間ありますが、頑張っていい年を迎えられるよう、CITYとともに頑張ってください。

また、来年お会いしましょう!!
#12koizumiyaレス2010/12/13 11:42

Re: 第7回年末企画帰還報告

わくわくしすぎて睡眠不足で帰宅と同時に寝てしまったので書き込みが遅くなりました・・・

1.5さん、参加の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。

今年も「とても短く感じる2日」を過ごすことが出来ました!!!!
#13狸山ポン太レス2010/12/13 21:41

Re: 第7回年末企画帰還報告

途中で自動車専用道が事故で一区間閉鎖。知らない街の下道を走って少し時間がかかりましたが、昨日中に帰還しました。
楽しかったこと、美味しかったこと、役立ったことがいろいろありました。皆さん、ありがとうございました。中でもとん汁は美味しかったな。
#14ファイヤーマン@白い消防車レス2010/12/13 21:50

Re: 第7回年末企画帰還報告

日本中にはCITY仲間がたくさんいるのを見て心強くなりました。皆さんに直していただいた所は正常動作中です。スイカサイダーおいしかったです。
#15watchレス2010/12/13 22:57

Re: 第7回年末企画帰還報告

お疲れ様です。
数少ない愛知県のオオクワガタの産地の真っ只中のガックン走行体験ツアー(いいだしっぺですが。)念願がかないました。希望者結構いましたねー。ガックン2号機の走行体験ツアーが、時間の都合で取り止めになり、体験希望者がいましたが残念でした。
ガックンを直す事は普通の行事のようでしたが、
体験希望はなかったようで楽しい企画となりました。
貴重な経験ありがとうございました。

2号機の方が固着はひどかったようです。

またお会いしましょう。

数十年同じ服を着る男より。
#16ファイヤーマン@白い消防車レス2010/12/14 00:06

Re: 第7回年末企画帰還報告

ガックン体験ありがとうございました。
急ブレーキが掛かった様なすごい衝撃でビックリされたと思います。あれが有名なガックンです。
1日1回はフルブーストさせガックン病が再発しないように気をつけます。
#17くりりんレス2010/12/14 17:24

Re: 第7回年末企画帰還報告

遅くなりましたが帰還報告させて頂きます。

翌日、三時出勤という事もあってお昼過ぎに後ろ髪引かれながらの帰宅になりました・・・

長年参加したかった企画で今回ようやく参加が実現できて感無量です!

色々な作業を拝見できて、そして自分の作業も手伝って頂いて収穫が沢山でした。

それより何より沢山の皆さんとお会いできお話させて頂きた楽しく過ごせた事が一番の収穫です!!!


1.5さん楽しい企画、どうも有難う御座いました。
次回の全国ミーティング今から楽しみにしています。
#18えいちく☆ヒデタケ2010/12/15 14:11
先ほど、帰宅して布団です。


みなさん(*^□^*)ありがとうございました。本当にhappyであたたかいミーティングでした。


CITYバックスCAFEに始まり、とん汁(皆さん知ってました、仙台はとん汁は赤味噌って!!正しくは何でしたけmomoriさん?)、山楽ひつまぶし、知床世界遺産さざ波サーモン、北海道ビール、スイカソーダ、ぽん太紅茶、白菜鶏ちゃん、焼きたてクロワッサン、いいちこヨーグルト割り...

まるで大物産展の様な展開


ブレーキクリーナKANI*数十年同じ服を着る男の美学*あくまでもグリースは爪の間に擦り込む冷静なレッスン*初めて見た無呼吸睡眠*タペット調整*ドラシャリペア*エアコンプOH*オルタOH噴水リペア*ウオッシャー点滴


エンジンコンプレッサー火山噴火!!

そしてあのリビングもろもろのセッティングと準備に深夜の3時までかかったとか(@_@)

本当に愛に溢れていました~\(^O^)/ありがとうございます。


何より、今、帰路の方々 お気をつけてです。

良いお年を☆

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。