‹ スレッド一覧へ

ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

ミーティング山田ブル💬 30👁 0過去ログ 062
1山田ブル2014/06/18 19:51
たくさんの書き込みありがとうございます!
その2をあげさせて頂きます(*^^*)

ゆる〜いもてぎミーティング2014
期日:2014年11月2日(日)
HONDA青山本社より、山崎彰さんが特別に駆けつけて下さり、ご講演下さいます。HONDAの原点について、オヤジさんのファンにはたまらないお話やら、モトコンポのお話で盛り上がりましょう!
あとは、中庭にCITYモトコンポを並べて、記念撮影をしましょう!
いずれにしても、少数でも開催可能な範囲でゆる〜く行なう予定です。ただ、会場やイスの準備などありますので、もしかしたら参加するかも…の可能性が60%くらいある方は、6月末くらいまで、ご参加予定を書き込んで頂けますとありがたいです。
CITYモトコンポオーナー様はもちろん、元オーナー様、未来オーナー様、HONDAファンの皆様、そこのあなた、どうぞおいで下さいね(≧∇≦)
ご講演は、閲覧室での予定ですが、人数が多い場合にオリエン室をお借りすることになります。オリエン室では、現在アシモショーをやっているので、ショーの時間変更など必要ですので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
まずは、ごゆるりとご参加下さい( ´ ▽ ` )ノ
#2青錆レス2014/06/19 08:33

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

Cityは無いけど、参加させていただきます。
#3山田ブルレス2014/06/19 12:54

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

青錆さん!(((o(*゚▽゚*)o)))
ご無沙汰しております。m(_ _)m
ご参加ありがとうございます!
お会いするのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
#4ガメ吉レス2014/06/19 15:29

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

山田さん>初めまして
まだ、シティ歴2年に満たない新参者ですが、よろしくお願い致します。
息子と2人で参加致します。
#5山田ブルレス2014/06/19 18:33

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

ガメ吉さん!
こちらこそ初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
息子さんとご一緒にご参加ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
#6topicsレス2014/06/19 20:49

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

山田さん、お久しぶり!oga です。
もちろん参加の方向で検討させていただきます!

PS 山崎さん、昭和のホンダ車ミーティングに参加されていて、「山田さん、元気にしているかな〜」って仰っていました!その後、連絡取れたんですね ^^)

  浜松でも、シティとトゥデイオーナーを集めて、プチ「モトコ開発秘話」をやっていただきました ^^)
#7山田ブルレス2014/06/19 20:58

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

ogaさん!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
山崎さんとは、時々いろいろメールして連絡を取っており、ogaさんのお話も出てきております(*^^*)
ちょうど昭和のHONDA車ミーティングの時も、ピンズを持ってご参加なさったお話とか、なさっておりました。
また、もてぎでお会いしましょう!
#8六輪レス2014/06/19 22:29

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

参加の方向で調整します。
#9山田ブルレス2014/06/19 22:39

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

六輪さん!
ご参加の調整、ありがとうございますm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
#10ぱぱレス2014/06/20 05:39

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

以前もお世話になり、楽しい一日でした。
今回は、チビも含め3人で参加します。
宜しくお願いいます。
#11山田ブルレス2014/06/20 07:21

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

ぱぱさん!
お子様もご一緒のご参加ありがとうございますm(_ _)m
お気を付けていらしてくださいね(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!
#12M2マンハッタンレス2014/06/23 21:09

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

始めまして。M2マンハッタンと申します。

マンハッタンルーフを衝動買いして3年目になる初心者です。 ぜひ参加したいのでよろしくお願いします。
#13TIGERレス2014/06/23 21:18

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

お世話になっております。
仙台から参加します。
よろしくお願いします〜!
#14山田ブルレス2014/06/23 22:24

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

M2マンハッタンさん!
ご参加ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お会いするのを楽しみにしております(*^_^*)
#15山田ブルレス2014/06/23 22:27

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

TIGERさん!
いつもありがとうございます(*^_^*)
お気を付けていらしてくださいね‼︎
#16ドラゴン中嶋(笑)レス2014/06/26 12:40

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

山田さんミーティング準備お疲れ様です! モテギ参加させていただきます! 
#17山田ブルレス2014/06/26 16:44

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

あら、ドラゴン中嶋さん!
もう、カウント済みですよ( ´ ▽ ` )ノ
最初にお返事下さったから(≧∇≦)
立石から、何とか無事にいらしてくださいね‼︎
#18pp110レス2014/06/29 06:44

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

おはようございます、お久し振りです 白ブルで1名参加予定です。よろしくお願いします。
#19山田ブルレス2014/06/29 07:40

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

PP110さん!
先日は、ピンズでお世話になりました(≧∇≦)ご参加ありがとうございますm(_ _)mもてぎでお会いしましょう‼︎
#20kunissaレス2014/07/04 20:39

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

ご無沙汰しています。kunissaです。
昨年、マーチカブリオレに乗り換えてしまいましたが、是非参加させてください。
よろしくお願いします。
#21山田ブルレス2014/07/05 03:13

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

kunissaさん(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりです!
ご参加ありがとうございます(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします!
#22山田ブルレス2014/08/23 11:57

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

オーストラリアより、Davidさんとそのお友達のDavidさんより、ご参加希望を頂きました‼︎
お友達のDavidさんは、ビクトリア州のホンダクラブの会長さんで、なんとカーネルサンダースさん似とのことで、サイン、記念撮影必至です(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとうございますm(_ _)m



台風や大雨で大変いたましい被害が続いております。
災害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
#23ウリ坊レス2014/08/25 12:47

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

山田ブルさん
こんにちは!

この時期は会社のイベントも一段落してますので、
なんとか参加調整できるはす、
いや、できるように今から予防線張っておきます。

書き込み遅れてしまいましたが
可能であれば銀のツノR1台(1名)
追加願います。

宜しくお願いします。
#24山田ブルレス2014/08/25 18:09

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

ウリ坊さん!
ご参加希望ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ウリ坊さんと銀ツノR号にお会いするのを楽しみにしております(#^.^#)
どうぞよろしくお願いします!
#25ひるちゃんレス2014/08/29 00:08

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

すごくご無沙汰しております。
全然見てなくて・・・。まだ間に合いますでしょうか?
参加表明が遅れてしまいましてスミマセン。
参加します〜。多分ひとりで参加です。シティではないですが・・・
たくさんのシティに会えるの楽しみにしています♪
#26山田ブルレス2014/08/29 01:09

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

おお〜、ひるちゃんさん(((o(*゚▽゚*)o)))
お懐かしいです(*☻-☻*)
ご参加ありがとうございます!
もてぎでお会いしましょう‼︎
#27きかぶうレス2014/09/06 21:11

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

余りに下に行ってしまったので…  あげ〜!
#28山田ブルレス2014/09/07 16:52

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

当日、オレンジ ブルドックレーサー(CITY TURBO?R)を飾って頂くことになりました‼︎( ´ ▽ ` )ノ
現在、ツインリンクもてぎから離れたところに保管されており、移動をお願いしました。
皆さんのCITYやモトコンポと一緒に中庭に並べたいと思っております。
ブルドックレーサーファンの方、どうぞお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
#29千葉 水色CITYレス2014/09/07 19:50

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

千葉の水色CITYです
2名参加で久しぶりです。
#30山田ブルレス2014/09/07 23:23

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

千葉の水色CITYさん!
ご参加ありがとうございます(#^.^#)
お会いできるのを楽しみにしております!
#31よかろうもんレス2014/09/08 19:19

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2

先日は、美味しいフルーツごちそう様でした。

一名参加でよろしくお願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。