たくさんの書き込みありがとうございます!
その2をあげさせて頂きます(*^^*)
ゆる〜いもてぎミーティング2014
期日:2014年11月2日(日)
HONDA青山本社より、山崎彰さんが特別に駆けつけて下さり、ご講演下さいます。HONDAの原点について、オヤジさんのファンにはたまらないお話やら、モトコンポのお話で盛り上がりましょう!
あとは、中庭にCITYモトコンポを並べて、記念撮影をしましょう!
いずれにしても、少数でも開催可能な範囲でゆる〜く行なう予定です。ただ、会場やイスの準備などありますので、もしかしたら参加するかも…の可能性が60%くらいある方は、6月末くらいまで、ご参加予定を書き込んで頂けますとありがたいです。
CITYモトコンポオーナー様はもちろん、元オーナー様、未来オーナー様、HONDAファンの皆様、そこのあなた、どうぞおいで下さいね(≧∇≦)
ご講演は、閲覧室での予定ですが、人数が多い場合にオリエン室をお借りすることになります。オリエン室では、現在アシモショーをやっているので、ショーの時間変更など必要ですので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
まずは、ごゆるりとご参加下さい( ´ ▽ ` )ノ
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2014/06/18 19:51 #2青錆↪ レス2014/06/19 08:33 #3山田ブル↪ レス2014/06/19 12:54 #4ガメ吉↪ レス2014/06/19 15:29 #5山田ブル↪ レス2014/06/19 18:33 #6topics↪ レス2014/06/19 20:49 #7山田ブル↪ レス2014/06/19 20:58 #8六輪↪ レス2014/06/19 22:29 #9山田ブル↪ レス2014/06/19 22:39 #10ぱぱ↪ レス2014/06/20 05:39 #11山田ブル↪ レス2014/06/20 07:21 #12M2マンハッタン↪ レス2014/06/23 21:09 #13TIGER↪ レス2014/06/23 21:18 #14山田ブル↪ レス2014/06/23 22:24 #15山田ブル↪ レス2014/06/23 22:27 #16ドラゴン中嶋(笑)↪ レス2014/06/26 12:40 #17山田ブル↪ レス2014/06/26 16:44 #18pp110↪ レス2014/06/29 06:44 #19山田ブル↪ レス2014/06/29 07:40 #20kunissa↪ レス2014/07/04 20:39 #21山田ブル↪ レス2014/07/05 03:13 #22山田ブル↪ レス2014/08/23 11:57 #23ウリ坊↪ レス2014/08/25 12:47 #24山田ブル↪ レス2014/08/25 18:09 #25ひるちゃん↪ レス2014/08/29 00:08 #26山田ブル↪ レス2014/08/29 01:09 #27きかぶう↪ レス2014/09/06 21:11 #28山田ブル↪ レス2014/09/07 16:52 #29千葉 水色CITY↪ レス2014/09/07 19:50 #30山田ブル↪ レス2014/09/07 23:23 #31よかろうもん↪ レス2014/09/08 19:19
ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
Cityは無いけど、参加させていただきます。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
青錆さん!(((o(*゚▽゚*)o)))
ご無沙汰しております。m(_ _)m
ご参加ありがとうございます!
お会いするのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
ご無沙汰しております。m(_ _)m
ご参加ありがとうございます!
お会いするのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
山田さん>初めまして
まだ、シティ歴2年に満たない新参者ですが、よろしくお願い致します。
息子と2人で参加致します。
まだ、シティ歴2年に満たない新参者ですが、よろしくお願い致します。
息子と2人で参加致します。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
ガメ吉さん!
こちらこそ初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
息子さんとご一緒にご参加ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
息子さんとご一緒にご参加ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
山田さん、お久しぶり!oga です。
もちろん参加の方向で検討させていただきます!
PS 山崎さん、昭和のホンダ車ミーティングに参加されていて、「山田さん、元気にしているかな〜」って仰っていました!その後、連絡取れたんですね ^^)
浜松でも、シティとトゥデイオーナーを集めて、プチ「モトコ開発秘話」をやっていただきました ^^)
もちろん参加の方向で検討させていただきます!
PS 山崎さん、昭和のホンダ車ミーティングに参加されていて、「山田さん、元気にしているかな〜」って仰っていました!その後、連絡取れたんですね ^^)
浜松でも、シティとトゥデイオーナーを集めて、プチ「モトコ開発秘話」をやっていただきました ^^)
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
ogaさん!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
山崎さんとは、時々いろいろメールして連絡を取っており、ogaさんのお話も出てきております(*^^*)
ちょうど昭和のHONDA車ミーティングの時も、ピンズを持ってご参加なさったお話とか、なさっておりました。
また、もてぎでお会いしましょう!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
山崎さんとは、時々いろいろメールして連絡を取っており、ogaさんのお話も出てきております(*^^*)
ちょうど昭和のHONDA車ミーティングの時も、ピンズを持ってご参加なさったお話とか、なさっておりました。
また、もてぎでお会いしましょう!
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
参加の方向で調整します。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
六輪さん!
ご参加の調整、ありがとうございますm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
ご参加の調整、ありがとうございますm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
以前もお世話になり、楽しい一日でした。
今回は、チビも含め3人で参加します。
宜しくお願いいます。
今回は、チビも含め3人で参加します。
宜しくお願いいます。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
ぱぱさん!
お子様もご一緒のご参加ありがとうございますm(_ _)m
お気を付けていらしてくださいね(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!
お子様もご一緒のご参加ありがとうございますm(_ _)m
お気を付けていらしてくださいね(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
始めまして。M2マンハッタンと申します。
マンハッタンルーフを衝動買いして3年目になる初心者です。 ぜひ参加したいのでよろしくお願いします。
マンハッタンルーフを衝動買いして3年目になる初心者です。 ぜひ参加したいのでよろしくお願いします。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
お世話になっております。
仙台から参加します。
よろしくお願いします〜!
仙台から参加します。
よろしくお願いします〜!
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
M2マンハッタンさん!
ご参加ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お会いするのを楽しみにしております(*^_^*)
ご参加ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お会いするのを楽しみにしております(*^_^*)
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
TIGERさん!
いつもありがとうございます(*^_^*)
お気を付けていらしてくださいね‼︎
いつもありがとうございます(*^_^*)
お気を付けていらしてくださいね‼︎
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
山田さんミーティング準備お疲れ様です! モテギ参加させていただきます!
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
あら、ドラゴン中嶋さん!
もう、カウント済みですよ( ´ ▽ ` )ノ
最初にお返事下さったから(≧∇≦)
立石から、何とか無事にいらしてくださいね‼︎
もう、カウント済みですよ( ´ ▽ ` )ノ
最初にお返事下さったから(≧∇≦)
立石から、何とか無事にいらしてくださいね‼︎
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
おはようございます、お久し振りです 白ブルで1名参加予定です。よろしくお願いします。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
PP110さん!
先日は、ピンズでお世話になりました(≧∇≦)ご参加ありがとうございますm(_ _)mもてぎでお会いしましょう‼︎
先日は、ピンズでお世話になりました(≧∇≦)ご参加ありがとうございますm(_ _)mもてぎでお会いしましょう‼︎
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
ご無沙汰しています。kunissaです。
昨年、マーチカブリオレに乗り換えてしまいましたが、是非参加させてください。
よろしくお願いします。
昨年、マーチカブリオレに乗り換えてしまいましたが、是非参加させてください。
よろしくお願いします。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
kunissaさん(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりです!
ご参加ありがとうございます(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします!
お久しぶりです!
ご参加ありがとうございます(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします!
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
オーストラリアより、Davidさんとそのお友達のDavidさんより、ご参加希望を頂きました‼︎
お友達のDavidさんは、ビクトリア州のホンダクラブの会長さんで、なんとカーネルサンダースさん似とのことで、サイン、記念撮影必至です(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとうございますm(_ _)m
台風や大雨で大変いたましい被害が続いております。
災害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
お友達のDavidさんは、ビクトリア州のホンダクラブの会長さんで、なんとカーネルサンダースさん似とのことで、サイン、記念撮影必至です(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとうございますm(_ _)m
台風や大雨で大変いたましい被害が続いております。
災害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
山田ブルさん
こんにちは!
この時期は会社のイベントも一段落してますので、
なんとか参加調整できるはす、
いや、できるように今から予防線張っておきます。
書き込み遅れてしまいましたが
可能であれば銀のツノR1台(1名)
追加願います。
宜しくお願いします。
こんにちは!
この時期は会社のイベントも一段落してますので、
なんとか参加調整できるはす、
いや、できるように今から予防線張っておきます。
書き込み遅れてしまいましたが
可能であれば銀のツノR1台(1名)
追加願います。
宜しくお願いします。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
ウリ坊さん!
ご参加希望ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ウリ坊さんと銀ツノR号にお会いするのを楽しみにしております(#^.^#)
どうぞよろしくお願いします!
ご参加希望ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ウリ坊さんと銀ツノR号にお会いするのを楽しみにしております(#^.^#)
どうぞよろしくお願いします!
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
すごくご無沙汰しております。
全然見てなくて・・・。まだ間に合いますでしょうか?
参加表明が遅れてしまいましてスミマセン。
参加します〜。多分ひとりで参加です。シティではないですが・・・
たくさんのシティに会えるの楽しみにしています♪
全然見てなくて・・・。まだ間に合いますでしょうか?
参加表明が遅れてしまいましてスミマセン。
参加します〜。多分ひとりで参加です。シティではないですが・・・
たくさんのシティに会えるの楽しみにしています♪
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
おお〜、ひるちゃんさん(((o(*゚▽゚*)o)))
お懐かしいです(*☻-☻*)
ご参加ありがとうございます!
もてぎでお会いしましょう‼︎
お懐かしいです(*☻-☻*)
ご参加ありがとうございます!
もてぎでお会いしましょう‼︎
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
余りに下に行ってしまったので… あげ〜!
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
当日、オレンジ ブルドックレーサー(CITY TURBO?R)を飾って頂くことになりました‼︎( ´ ▽ ` )ノ
現在、ツインリンクもてぎから離れたところに保管されており、移動をお願いしました。
皆さんのCITYやモトコンポと一緒に中庭に並べたいと思っております。
ブルドックレーサーファンの方、どうぞお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
現在、ツインリンクもてぎから離れたところに保管されており、移動をお願いしました。
皆さんのCITYやモトコンポと一緒に中庭に並べたいと思っております。
ブルドックレーサーファンの方、どうぞお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
千葉の水色CITYです
2名参加で久しぶりです。
2名参加で久しぶりです。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
千葉の水色CITYさん!
ご参加ありがとうございます(#^.^#)
お会いできるのを楽しみにしております!
ご参加ありがとうございます(#^.^#)
お会いできるのを楽しみにしております!
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その2
先日は、美味しいフルーツごちそう様でした。
一名参加でよろしくお願いいたします。
一名参加でよろしくお願いいたします。