‹ スレッド一覧へ

第36回九州MTG帰還報告

ミーティングくすごん💬 3👁 0過去ログ 083
1くすごん2019/01/27 17:32
一足早く出水の実家に帰還しました。
今回は少し人数少なかったのですが、いつものメンバーで本当に楽しませてもらいました。
I日目は雪が舞ったり地震が起きたりでどうしようかと思いましたが2日目は晴天のツーリング日和で快適にモトコンポ走らせることができました。
幹事様の皆様 本当にお疲れ様でした。
#2B.Iレス2019/01/27 18:12

Re: 第36回九州MTG帰還報告

報告遅くなりました。寄り道したせいか、16時前に帰還しました。

参加されました皆さん、大変お疲れ様でした。

昨日は雪のちらつく寒い日でしたが、今日は超晴天で最高のMTG日和。

二日間ともBHさんのバツグンの時間調整でスケジュールどおり進み感謝。(笑)

今日のモトコによる「不動岩ツーリング」では全員スムーズに登り、チョッと残念でした。(笑)

今回の走行距離は170Km、近場のMTGはラクチンです。

次回のMTGは4月28日〜29日。楽しみがまた一つ増えました。
#3BHレス2019/01/27 18:59

Re: 第36回九州MTG帰還報告

先程無事に帰宅致しました❗幹事さんお世話に成りました❗次回のMTG楽しみにしてます❗😀✋
#4レス2019/01/27 21:54

Re: 第36回九州MTG帰還報告

午後4時00分頃帰り付きました。それから7時00分くらいまで家の仕事をしていました。
皆さんお疲れさまでした。次回のミーテイング楽しみにしてます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。