‹ スレッド一覧へ

CITYを見た!

雑談・その他くらげ@JW1トゥデイの人💬 4👁 0過去ログ 054
1くらげ@JW1トゥデイの人2012/09/04 02:48
DSC_0424.JPG 神奈川県横浜市と鎌倉市の境界付近、中古車販売店の店頭にて発見の黄カブ。
Aピラーから上が黒に塗られていました。

これを撮影後、帰宅する途中にトゥデイがカマ掘られました(二度目)。直るかどうか分からん…。
#2ogaレス2012/09/04 20:09

Re: CITYを見た!

ありゃま、またですか。ご愁傷様としか言いようがないね ^^;
#3きかぶうレス2012/09/04 21:17

Re: CITYを見た!

1国 影取 から下った場所に有る奴ですか?
#4くらげ@JW1トゥデイの人レス2012/09/06 23:46

Re: CITYを見た!

> 1国 影取 から下った場所

正解です。
「でも、お高いんでしょう?」というプライスですね。
#5黒ブルドッカー忍NINレス2012/09/08 19:53

Re: CITYを見た!

でも、今ならこのお値段でもう一台(wwww

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。