‹ スレッド一覧へ

若手ミーティング開催予告(10月)

ミーティングうづ💬 3👁 0過去ログ 091
1うづ2022/09/22 11:39
ご無沙汰しております。

10月に静岡・朝霧高原にてミーティングを開催します。

参加条件はオーナーがシティより若いこと。シティが不調の方はシティ以外の車での参加も可能です。この機会に同世代のシティ乗りとの意見・情報の交換をしませんか?

詳細はメッセージ・メールにてお問い合わせください。
https://twitter.com/AA_UZU
00213sk(★)gmail.com
※(★)を@に変えてください。
#2Sakaレス2022/09/22 18:55

Re: 若手ミーティング開催予告(10月)

参加します!
10月の何日に開催予定ですか?
#3うづレス2022/09/23 08:15

Re: 若手ミーティング開催予告(10月)

日付描き忘れてました

10/8(土)を予定しています!
#4う づレス2022/10/09 13:44

Re: 若手ミーティング開催予告(10月)

ミーティングは、4台4名の参加で盛大に行われました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
無計画な行程にお付き合いいただき本当にありがとうございました。

また開催したいと思いますので、お付き合いください。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。