‹ スレッド一覧へ

エンジンマウント(座布団)の再生について

売買・募集多摩の白カブ💬 3👁 0過去ログ 074
1多摩の白カブ2017/07/07 21:25
座布団ことエンジンマウント(メンバーについてるやつですね)
へたった時の再生は皆さんどうされていますか?
ゴム貼ったりシューグー盛ったりしていますが決め手に欠ける感じです
#2f.hondaレス2017/07/10 22:06

Re: エンジンマウント(座布団)の再生について

私も一時は他車の流用を考えましたがどうにもならないので
断念しました。
その後は、エンジンマウントのことは考えないようにしております。
#3パパレス2017/07/12 06:22

Re: エンジンマウント(座布団)の再生について

 こんにちは。
 自分も何か、流用できる物はないかと思い、探しましたが、あのような形状は....。
 エンジン上部に小型のダンパーをつけると前後の揺れは改善されると思っていますが、未実施です。
 利用したことはありませんが、このようなショップがあります。

     https://urethane-gum.com/shoryo
#4多摩の白カブレス2017/07/12 12:15

Re: エンジンマウント(座布団)の再生について

パパさん
ありがとうございます
参考になりました
新品の状態がわかればソコソコの物が作れそうですね

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。