座布団ことエンジンマウント(メンバーについてるやつですね)
へたった時の再生は皆さんどうされていますか?
ゴム貼ったりシューグー盛ったりしていますが決め手に欠ける感じです
‹ スレッド一覧へ1多摩の白カブ2017/07/07 21:25 #2f.honda↪ レス2017/07/10 22:06 #3パパ↪ レス2017/07/12 06:22 #4多摩の白カブ↪ レス2017/07/12 12:15
エンジンマウント(座布団)の再生について
Re: エンジンマウント(座布団)の再生について
私も一時は他車の流用を考えましたがどうにもならないので
断念しました。
その後は、エンジンマウントのことは考えないようにしております。
断念しました。
その後は、エンジンマウントのことは考えないようにしております。
Re: エンジンマウント(座布団)の再生について
こんにちは。
自分も何か、流用できる物はないかと思い、探しましたが、あのような形状は....。
エンジン上部に小型のダンパーをつけると前後の揺れは改善されると思っていますが、未実施です。
利用したことはありませんが、このようなショップがあります。
https://urethane-gum.com/shoryo
自分も何か、流用できる物はないかと思い、探しましたが、あのような形状は....。
エンジン上部に小型のダンパーをつけると前後の揺れは改善されると思っていますが、未実施です。
利用したことはありませんが、このようなショップがあります。
https://urethane-gum.com/shoryo
Re: エンジンマウント(座布団)の再生について
パパさん
ありがとうございます
参考になりました
新品の状態がわかればソコソコの物が作れそうですね
ありがとうございます
参考になりました
新品の状態がわかればソコソコの物が作れそうですね