私のターボ2もうしばらく入院になりそうです。どなたか左フロントのロワアーム・テンションロッド(取り付け部含む)をお持ちでないでしょうか?またこの機会にブッシュ交換もしときたいんですが部品が出ないそうで他車種で代用できそうな情報をお持ちでしたらお教え下さい。m(_ _)m
‹ スレッド一覧へ1わびすけ2007/10/26 05:07 #2よこちゃん↪ レス2007/10/26 11:56 #3年末解体予告いつもの場所↪ レス2007/10/26 11:56 #4山口タコス↪ レス2007/10/26 21:40 #5わびすけ↪ レス2007/10/26 22:03 #6わびすけ↪ レス2007/10/26 22:13 #7なちぐろん↪ レス2007/10/26 23:32 #8わびすけ↪ レス2007/10/27 11:38 #9わびすけ↪ レス2007/10/27 11:41 #10berry@CL1EuroR↪ レス2007/10/27 12:32 #11ぴーさん↪ レス2007/10/27 13:55 #12わびすけ↪ レス2007/10/27 14:54 #13神戸空港タコス↪ レス2007/10/27 19:43
求む 左足回りパーツ
Re:求む 左足回りパーツ
わびすけさん久しぶりですが、私が持っているのですが午後より出かけて二週間後でないと帰ってきませんのでその後であれば送ることが出来ます。それまで待てれば送ることは可能です。
Re:求む 左足回りパーツ
なぜかその部品はあったりする。
Re:求む 左足回りパーツ
結局テンションロッドの取り付け部不良だったんですか?
諏訪湖で見たときは気付かなかったけど。
ロアブッシュはシビックに統合だったと。
テンションロッドは少し前は出たけど、なくなったかな?
テンションロッド用であれば何か合いそうな気がするけど。
諏訪湖で見たときは気付かなかったけど。
ロアブッシュはシビックに統合だったと。
テンションロッドは少し前は出たけど、なくなったかな?
テンションロッド用であれば何か合いそうな気がするけど。
Re:求む 左足回りパーツ
整備士の方が言うには、ほかのとこは何か許容範囲内で可能性が残るはフレーム自体の歪みとこの目視でわかるテンションロッドとのことでした。タイロットエンドもしっかりしてましたねえ。一応持って揺すってみましたがしっかりしてました。
よこちゃんさん。明日整備士さんと連絡を取り日程的に可能ならそのときはお願い致します。
よこちゃんさん。明日整備士さんと連絡を取り日程的に可能ならそのときはお願い致します。
Re:求む 左足回りパーツ
取り付け部ではなくロッド自体の変形ですね。目視で左右のサスの角度が変わってました。それが影響を与えてるんではないかとの予測です。
Re:求む 左足回りパーツ
しかし、その状態で九州~茂木の往復、よくぞご無事で…
Re:求む 左足回りパーツ
八十キロ前後ならば大丈夫でしたんで。今回の修理でブレーキ関連換えて効きが良くなって制動時の挙動が顕著になってしまいまして。時間がかかるが直しておこうと。ブッシュはシビックに統合ですか?いつの代のシビックだろうか?
Re:求む 左足回りパーツ
一度解体ミーティング行ってみたいですね。年末恒例行事でしたっけ?
Re:求む 左足回りパーツ
グランドシビックです。型式でいうとEFになります。前期型用です。デーラーならシティの部番で追えます。前足のブッシュ系統はご相談にも欠品にもなってないはず。
Re:求む 左足回りパーツ
それはロアアームのブッシュのことすか??テンションロッドのブッシュは先日でませんでした(涙)
Re:求む 左足回りパーツ
テンションロッドのブッシュでないんですか・・・(鬱)
Re:求む 左足回りパーツ
先の書き込み「ブッシュ」が抜けていました(汗
テンションロッド(ホンダ用語ではラジアスロッド)ブッシュ
半年ぐらい前は出ましたよ。
テンションロッド(ホンダ用語ではラジアスロッド)ブッシュ
半年ぐらい前は出ましたよ。