‹ スレッド一覧へ

ご報告

雑談・その他nomcom💬 1👁 0過去ログ 090
1nomcom2022/03/17 08:03
関係者各位の皆さん
たくさんの心配のお声かけ、ありがとうございます。
震災の時よりも時間的に短かったですが、下から突き上がるようにグルグル回るような揺れで、震災の時より大きく感じましたが、私のところは無事です。
工場も昨日の夜のうちに確認しましたが、今のところお預かり車両にも被害は無いです。

個別に返信し損ねてしまうかもしれませんので、こちらでご報告させていただきます。
#2えびレス2022/04/01 22:44

Re: ご報告

無事で何よりです。車両はまだしも、荷崩れとかもしてしまったのでは?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。