‹ スレッド一覧へ

復活!蛙号!!

売買・募集蛙男💬 3👁 0過去ログ 043
1蛙男2010/04/16 20:39
ブレーキの不調により車検の中止も検討された蛙号でしたが・・・

本日、無事に車検終了&ブレーキ完治いたしました!

蛙号復活の為にご協力・ご心配いただきました皆様!

誠に有り難うございました!!

実はブレーキの不具合(グニャっと感)は無理な16インチ装着が原因かと思っていました・・・(汗)

いや~・・旧車は油断なりませんね(笑)

ナニハトモアレ 復活!蛙号であります!!

以下上記とは別件
※注)!! 「この度の部品提供について」
今回、商人さんからの部品提供は、すべてシークレットを条件のもと、善意で部品を譲っていただきました。
いかなる場合も当方は今回の取引について何もお答えできませんので、ご了承ください。
(大変申し訳ありません)
#2くすごんレス2010/04/16 22:13

Re:復活!蛙号!!

蛙号復活祝!!
ブレーキがダメだと命に関わりますからね。
もっと身近にあって毎日運転できればいいんでしょうがまずは仕事が大事です。
またどこかのMTGで元気な姿を見せてください。
#3山口タコスレス2010/04/16 22:14

Re:復活!蛙号!!

お?直りましたか。

ちょっと流通ルートが○やしいので心配してたんですが(オイ)

ともあれ、めでたし^2
#4蛙男レス2010/04/16 23:30

Re:復活!蛙号!!

くすごんサン 山口タコスさん こんばんわ!

これでまた「コイツ正気か!?」(爆)

の変態改造を続けられそうです↑↑

車検に出して6日間・・・

売却・廃車にならずに本当に良かったです(涙)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。