‹ スレッド一覧へ

ターボIIのインタークーラー

ミーティンググリーン・ダイヤモンド💬 3👁 0過去ログ 035
1グリーン・ダイヤモンド2008/10/20 20:28
昨日の「ドライブインもちやMTG」に参加予定でした
が、前日になってインタークーラーに亀裂が入ってしまい行けなかったグリーンダイヤモンドと申します。
この亀裂は、インタークーラー出口側のパイプ付け根に亀裂が入るというもので、エポキシ接着剤で補修して、だましだまし走ってきましたが、接着剤では耐久性がないようです。
溶接修理に出そうかと思うのですが、できれば、亀裂の入っていないインタークーラーに交換したいと思っているのです。
恐縮ですが、この場をお借りして、どなたか譲っていただける方がいましたら連絡いただけると幸いです。
また、社外品または、他車の流用情報などありましたら教えてください。よろしくお願いします。
#2SHINOVYレス2008/10/21 05:59

Re:ターボIIのインタークーラー

おはようございます、グリーン・ダイヤモンドさん。
せっかくの初MTGに参加できなくて残念でしたね・・・。

純正インタークーラーがご入用とのことですが
自分の赤ブルは社外インタークーラーに交換済みなので
たぶん物置の奥深くに在庫があると思います。

インタークーラー本体の亀裂という症状は初めて聞いたので
たぶん自分がつけていたインタークーラーの程度は大丈夫だと思いますが
もし他に提供してくれる方が居なければ物置を捜索してみますヨ!
#3グリーン・ダイヤモンドレス2008/10/21 08:08

Re:ターボIIのインタークーラー

SHINOVYさん、こんにちは。
返信ありがとうございます。
他にも、出てこなかったら、恐れ入りますが物置の在庫を譲っていただきたいと思います。

社外インタークーラーですか・・・、次回どこかのMTGで拝見できればと思います。では。
#4グリーン・ダイヤモンドレス2008/10/26 20:07

Re:ターボIIのインタークーラー

引き続き、ターボII用純正インタークーラーを探しております。どなたか譲っていただける方がいましたらよろしくお願いします。(値段はご相談ということで・・・)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。