‹ スレッド一覧へ

雨には気をつけて

ミーティングえいちく☆ヒデタケ💬 3👁 0過去ログ 076
1えいちく☆ヒデタケ2017/10/22 23:03
今日の台風ですがどうしても走らなければいけなくて、水がたまってるとこをドバシャンしましたm(__)m

走行中に懐かしい懐かしい東海北陸自動車道の呪い(後にキャブのアイシングと判明)の様にアクセルを吹かしても回転がついてこない!

どしゃ降りの中、止まっちゃいました(TT)
アイシングなら1時間でまたかかるので待つヒデタケ。
かからず、テレフォン!大○ドクターよりエアクリが怪しい、あとデスビ、プラグも

エアクリは大丈夫!ん?ん?ん?デスビぱちんぱちんと外すとしっかりオシメリしてるじゃないですか!Σ(×_×;)!
ふきふきして復活

また走り出すと ん?ん?ん?クラッチが切れない(TT) 回転数を合わせて走るもアウトー アクセルワイヤ−の様に太鼓が外れたのか?!と思いきや

クラッチワイヤーとミッションを繋ぐレバーから太鼓が外れてる(ToT)
走行中に外れる事があるんだ!

はめて無事に帰宅しました。

ビックリたまげました〜
#2あお(静岡の青いターボ1)レス2017/10/23 12:57

Re: 雨には気をつけて

えいちく☆ヒデタケ様。
雨の中、しかもどしゃ降りでのトラブル大変でしたね。
しかもタイコが外れる事があるんですか!

こちら静岡市は台風被害も思った程では無く良かったですが、皆様はどうでしょうか?

自分もトラブルの時の対処法を身につけなくては。
#3えいちく☆ヒデタケレス2017/10/23 17:11

Re: 雨には気をつけて

そーーーなんですよ
15年ほどCITYに乗ってますが、タイコが外れた事例は聞いた事ないです。
ごく稀なことだと思います。

デスビのお湿りは聞いた事はあっても自分に起こるとびっくりでした。


最近、潜ってないので色々見ないとですm(__)m
#4えいちく☆ヒデタケレス2017/10/30 13:08

Re: 雨には気をつけて

先日、飛騨金山限界集落ミーティングはありました\(^^)/

その参加memberさんは全員、この書き込みを読んでるのにコメントを残してない 笑

CITY of Lifeの起動は100%でした✨

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。