‹ スレッド一覧へ

ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

ミーティング山田ブル💬 29👁 0過去ログ 084
1山田ブル2019/04/20 18:07
皆さま、お待たせいたしました!
今年のもてぎミーティングの日程が決まりました!

2019令和元年9月22日(日)です!

内容は、ゆる〜く集まって中庭で集合写真撮影、その後ツインリンクもてぎ内を皆さまで賑々しくパレードラン🚙🚗🚕🚓🚙🚗🚕
これからお願いしますが、ターボ2エンジン製作者の河本様をゲストにお招きしたいと考えております!

どうぞよろしくお願いいたします!
#2τακαレス2019/04/20 18:50

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

おお!!
是非とも行きたいところです。また去年みたいに拾ってくれる方がいると助かります…。
#3nomcomレス2019/04/20 18:58

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

何で行くかは別として、参加させていただきたいと思います。
リチャードも恐らく都合が合えば来てくれるらしいので。
#4山田ブルレス2019/04/20 18:58

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

τακαさん!
こんばんは(*´∇`*)
コメントありがとうございます😊
無理せず、でもお待ちシティおります!
是非是非おいでください!(๑˃̵ᴗ˂̵)
#5ウリ坊レス2019/04/20 19:09

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

参加の方向で調整します!
#6山田ブルレス2019/04/20 19:59

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

nomcomさん!
コメントありがとうございます😊
よろしかったら、私がお連れいたします笑笑
またマイアミちゃん🚙をお貸しくださいませm(_ _)m
リチャードさん、また来てくれたら嬉しいです😆
#7山田ブルレス2019/04/20 20:00

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

ウリ坊さん!
先日のカウンシルでは楽しい時間をありがとうございました😊
もてぎでもまたよろしくお願いしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
#8Sakaレス2019/04/20 21:15

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

スケジュール帳に入れました!
ミーティングまでに全塗装出来るといいな...
#9山田ブルレス2019/04/20 21:51

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

Sakaさん!
名古屋ミーティングではお世話になりました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
スケジュール調整ありがとうございます😊
今度はついに全塗装がきますか⁉️
くーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみですねーーーーーー
#10きかぶうレス2019/04/21 20:48

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

毎度の 企画お疲れ様です❗ 一人か二人で参加します❗(笑)

今年は 水戸辺りで 前夜祭が出来たら良いですね~🎵
#11山田ブルレス2019/04/22 00:28

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

きかぶうさん!
いつも大変お世話になっております!
今年も是非よろしくお願いします!
三連休のなか日となっておりますので、前夜祭、本祭、後夜祭、お楽しみいただければ嬉しいです😊
#12ヒゲ男爵レス2019/04/22 21:19

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

山田ブルさん、お久しぶりです!

今回、ただいまnomcomさんに仕上げて頂いているエンジンでの初参加になります。

よろしくお願いします。
#13Richard Reeveレス2019/04/23 15:02

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

山田ブルさん

ご招待ありがとうございます。 しかし、私は今年の会議に出席できるとは思わない。 私はそれらの日程の周りに既存の作業約束をしています。

私のシティオブライフを助けてくれた皆さんに感謝します 私はブルドッグが間もなく英国に到着するのを楽しみにしています。

いつかまたもてぎ会議に参加したいと思います。 申し訳ありませんが、今年はできません。

リチャード
#14山田ブルレス2019/04/23 21:00

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

ヒゲ男爵さん!
お返事遅くなりすみません。
初の‼️ご参加ありがとうございます!
エンジンの仕上がり、楽しみですね‼️
もてぎまで快走しておいでください😊
#15山田ブルレス2019/04/23 21:11

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

Dear Richard
thank you for your comment!
Last year, memories in Motegi were impressive.
The other day, I saw Richard's bulldog finished!
It will be about to leave for England soon.
Please look forward to it!
It is a pity that I can not meet at this year's Motegi meeting, but the Motegi meeting will be held every year, so please join again next year!
#16gotoレス2019/04/29 14:24

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

今年も親子3人で参加させて頂きます!
よろしくお願いします。m(_ _)m
#17山田ブルレス2019/04/29 17:07

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

gotoさん!
ご参加コメントありがとうございます😊
ご家族の皆さまでご一緒にとのこと、嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!
#18てんきやレス2019/05/01 00:26

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

参加します!
よろしくお願いします。
#19山田ブルレス2019/05/01 02:12

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

てんきやさん!
令和元年、初のコメントありがとうございます😊
ご参加ありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにシティおります!
#20ともさんレス2019/05/14 19:26

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

初参加、ぜひとも参加したいと思います宜しくお願いします
#21山田ブルレス2019/05/14 20:19

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

ともさん!
初参加ありがとうございます!
どちらの都道府県から、どのタイプ(色)のシティでいらっしゃいますか?
どうぞよろしくお願いします!
ヽ(*´∀`)
#22ともさんレス2019/05/14 20:58

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

茨城県桜川市 茂木まで30分ぐらいです
緑カブで参加
#23山田ブルレス2019/05/14 21:45

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

ともさん!
ありがとうございます😊
お会いするのを楽しみにしております!
もてぎ、楽しんでください!
(´∀`*)
#24えふのんレス2019/05/20 01:31

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

参加したいです!よろしくお願いします!!
#25山田ブルレス2019/05/20 10:27

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

えふのんさん!
こんにちは!
お返事が遅くなりすみません!
ご参加ありがとうございます😊
近くなりましたら、詳細お知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。
#26nekotasan@黒ターボ1レス2019/05/21 21:18

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

今年も参加しまーす!!
また皆さんとお会いできる事を楽しみにシテイます(^^)
今回はラジコンの他に何を積んでいこう…(笑)
#27山田ブルレス2019/05/22 02:05

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

nekotasan@黒ターボ1さん!
いつもご参加ありがとうございます😊
ラジコンでも何でもかんでも、悔いのないよう笑お持ちくださいましね‼️
楽しみにシティまーす(*´∇`*(*´∇`*)
#28玉緒@ピンカブレス2019/05/22 21:39

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

山田さんいつもありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
今年は21日からもてぎに泊まって参加させていただきます(*≧∀≦*)
シティは1台ですが6人ともう1台でよろしくお願いいたしますm(__)m
#29山田ブルレス2019/05/23 01:45

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

玉緒@ピンカブさん!
いつもご家族の皆様と一緒にご参加ありがとうございます😊
もてぎのホテル前泊ですか?(*゚▽゚*)
とても素敵なホテルなので、是非満喫してくださいね!
それではどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m
#30Richard Reeveレス2019/07/08 19:01

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!

山田様。

リチャードのブルドッグはついに英国にここに到着しました、それで今私のシティオブライフは始めることができます。

2018年もてぎ会議が終了しました。

私の夢を現実のものにするのを助けてくれた皆さんに感謝します。

ご多幸を祈る

リチャード

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。