‹ スレッド一覧へ

ブレーキの利き

整備・故障モリシー💬 0👁 0過去ログ 022
1モリシー2007/02/17 22:42
モリシーといいます。
実家に廃車済みカブルと部品取りカブを所有するものです。今年こそは復活をと考えてますが、もともとブレーキの利きが悪いですよね。インチアップ?して利きがよくなる方法ってないのでしょうかねえ。
コンチェルトかEFシビックのブレーキがポン付けできるとどこかで見たような気がするのですが知りませんか。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。