1よかろうもん↪ レス2012/03/04 17:58Re: 城山湖MTG 帰還報告
先ほど帰還しました。
またまた、楽しいミーティングでした。
皆様安全運転でお帰りください。
#2TIGER↪ レス2012/03/04 18:07Re: 城山湖MTG 帰還報告
皆様お疲れ様でした!
久しぶりに皆様にお会いできて良かったです♪
ありがとうございました。
Re: 城山湖MTG 帰還報告
16時前に無事帰宅いたしました!
空気を入れてもらったタイヤのお陰で
ステアリングが軽い軽い!
まるでパワステ装備のようでした。
ありがとうございました!
またそのうちお会いいたしましょう(´-`)ノ~~
#4M2(エムツー)↪ レス2012/03/04 18:23Re: 城山湖MTG 帰還報告
本日はありがとうございました。
初参加で分からないことがいろいろありましたが、皆さんからのアドバイス、注意点などいろいろ参考になることが多く参加して良かったです。
これからもよろしくお願いします。
マンハッタン(M2)
#5西村エイチク☆ひでたけ2012/03/04 18:27参加のみなさま、寒い中をお越しいただき、ありがとうございました&お疲れさまでした!\(^o^)/急遽1.5さんの代役で不手際多くてすいませんでした。ご協力ありがとうございました。
こんな段取り良い取材は初めてと喜んでみえました。
今回の取材は、3月26日発売予定の雑誌に掲載されますので、よろしくお願いいたします。
道中、お気をつけて、お帰りくださいませ。
また、お会いしましょう!!
#6oga↪ レス2012/03/04 18:32Re: 城山湖MTG 帰還報告
今日は寒かったですね~!
ちょっと早めに失礼し、寄り道しながら先ほど帰還しました。
雑誌の発売が楽しみですね。
#7まあにn↪ レス2012/03/04 18:38Re: 城山湖MTG 帰還報告
只今帰還しました。
一日寒かったですが、いろんな方とお会いできて楽しかったです。
ヒデタケさんを始め、みなさまありがとうございました。
日付が変わらないうちに帰還報告が書けたMTGは久しぶりな気がする・・・
#8ベルガード↪ レス2012/03/04 18:53Re: 城山湖MTG 帰還報告
突然に初参加させていただいたのに、快く受け入れていただき
ありがとうございました。皆さんとお話が出来てとても楽しかったです。
これからもエアコン無くたって頑張りまっす!
また、よろしくお願いします。
#9Masu↪ レス2012/03/04 18:57Re: 城山湖MTG 帰還報告
ただ今帰還しました。
皆さんお疲れさまでした。
ありがとうございました。
茂木以来なので楽しかったです。
にしむらさん、お疲れっ!
最高の仕切りでした。
ありがとう。
またねっ!
#10ゆず↪ レス2012/03/04 19:16Re: 城山湖MTG 帰還報告
皆さまお疲れ様でした!
ちょっと中抜けで失礼しちゃいましたが、
久しぶりに色々なCITYが見れて楽しかったです!
あ、サンリクさんチのページにも画像アップされてましたー↓
ttp://ameblo.jp/u-ps/page-10.html#main
#11Ryo@赤R↪ レス2012/03/04 20:17Re: 城山湖MTG 帰還報告
お疲れさまです。
寒かったけど楽しいミーティングでしたね(^o^)♪ 城山湖のあと、少し寄り道して厚木ICから東名・首都高経由で埼玉へと帰還しました。皆さま、またお会いしましょう!
>えびさん
服部牧場でJOHN DEERE発掘してきました。貴重な情報ありがとうございました!
#12τακα↪ レス2012/03/04 20:30Re: 城山湖MTG 帰還報告
東名の渋滞にはまりつつ(日本平SAで1時間寝てしまった)19時に自宅到着。嫁さんの荷物を運んでひと段落したところです。
久々に会えた方々も多く、有意義なMTGだったと思います。雪の心配もありましたがまったくなかったのでほっとしてますw
さて、ご飯たべます~
#13ウリ坊↪ レス2012/03/04 20:37Re: 鈴鹿全国MTG最終受付のスレ
(投稿者により削除)
#14ウリ坊↪ レス2012/03/04 20:54Re: 城山湖MTG 帰還報告
鈴鹿に続いて参加させていただきありがとうございました。
皆さんが愛着注いだマシンや、楽しい人達に会えて嬉しかったで~す!
#15焼津↪ レス2012/03/04 20:54Re: 城山湖MTG 帰還報告
とても楽しいひとときでした。
参加するたびに、驚きと新情報がもらえます!
ありがとうございました。
ひでたけさま、ご苦労様でした。
雨に降られましたが 渋滞もなく厚木経由東名にて帰還しました。
#16kunissa↪ レス2012/03/04 21:40Re: 城山湖MTG 帰還報告
下道で、のんびり17時頃帰還しました。
楽しかったです。ありがとうございました。
#17ハンチング↪ レス2012/03/04 23:28Re: 城山湖MTG 帰還報告
皆さま、どうもありがとうございました。素敵なMTGでした。その後は大矢さんと中央道を途中下車し、駒ヶ根、飯田で道草し、153号を下道で下山中、脱輪したラクティスの救出のお手伝いしつつ、22:30に帰宅。色んな意味で盛り沢山な一日でした。また宜しくお願いいたします。
#18えび↪ レス2012/03/04 23:52Re: 城山湖MTG 帰還報告
いろいろ寄り道してただいま帰宅しました。
厚着した上にモトコを死ぬほどキックしたので私だけ暑かったのですが、皆様そんなに寒かったとは…。
前日に外したモトコのライトを持って行き忘れたのは大失敗でしたが、久々のMTGでとても楽しかったです。
時間が短かったのが残念でしたw
>Ryoさん
JOHN DEEREについては、いつぞやRyoさんの熱い想いをお聞きしてから気にするようにしてました。
あの写真はRyoさんにお見せするために撮ってきたようなものですw
報われてよかったです!
えいちくさん、1.5さん幹事お疲れ様です。
このような時間を提供していただきありがとうございました!
#19くらげ@JW1トゥデイの人↪ レス2012/03/05 01:08Re: 城山湖MTG 帰還報告
座間経由で22:30頃に無事帰宅しました。
皆様ありがとうございました。
しかしブレーキランプ切れはアカンかったなぁ…今朝切れたのだろうか。
#20黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2012/03/05 06:16Re: 城山湖MTG 帰還報告
おつかれさまです~
21:40頃到着し、電池切れで落ちました・・・
途中温泉入って、西村選手を伊那あたりでパスした覚えが・・・
#21123↪ レス2012/03/05 07:20Re: 城山湖MTG 帰還報告
おはようございます!
みなさま、昨日はお疲れ様でした(^_^)
鈴鹿ぶりにお会いできた方、初めましての方、いつもなメンバーそして幹事さん。ありがとうございました♪
和やかで楽しく過ごせた二日間でした~
またお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)
黒忍さんに抜かれた時は私の運転でしたwww
エアコン万歳!! 黄色カブの123
#22kunissa↪ レス2012/03/05 20:43Re: 城山湖MTG 帰還報告
エンジン静かコンテストにエントリーしぞこなった「kunissa号」です。
ハンチング具合も見て欲しかったな…(^^;)
#23エイチク☆ひでたけ↪ レス2012/03/05 22:10Re: 城山湖MTG 帰還報告
>kunissaさぁーん
見てますよ⇒ホームページ
ハンチングの神と言えばあのエンジン静かコンテストで誰しもが納得の音色『黒ターボ1』のオーナーハンチングNISHIYMAさんです。
彼にバトンを♪
#24西村エイチク☆ひでたけ↪ レス2012/03/05 22:18Re: 城山湖MTG 帰還報告
みなさん、無事に帰還された様で安心しました~(^^ゞ
心残りはブルのエンジン静かコンテストに「まあにn号」と「kunissa号」をエントリーしぞこなったことです(;^_^A
そぅ僕斜面駆け上がった時は既に遅く写真撮れませんでした。どなたかMEETINGレポートに写真アップお願い出来ませんか?
写真のサイズは640X480で20枚程度までオッケーとのこと。
http://www.colc.info/src/に写真添付すると魔法の様にアップされます。
昨年のCITY生誕30周年in鈴鹿サーキット全国MTGの時の集合写真だけでもいいからアップされるとウレシイなぁ~ ボソッ
#25kunissa↪ レス2012/03/05 23:04Re: 城山湖MTG 帰還報告
>見てますよ⇒ホームページ
お恥ずかしい。
写真は小さくてわかりにくいし、リンクはめちゃくちゃだし、エンジン移植の様子も載せてないし。
何とかしたいな。
#26ハンチング↪ レス2012/03/05 23:41Re: 城山湖MTG 帰還報告
>ハンチングの神と言えば~
こんばんは、ハンチング完治の次はエンスト頻発しております。改名した方がいいでしょうか。
パイプの詰まりは非常にレアなケースでそれほど当てはまる事はないと思いますが確認箇所の一つに加えていただければいいかと・・。
あとファストアイドルバルブについてはお鍋の中の水に入れて沸かしてみれば動作確認ができるので大体の良否判断はできると思います~。
#27カーどら君↪ レス2012/03/26 19:46Re: 城山湖MTG 帰還報告
本日発売になりました。
参加された方、本屋へGO
#28ウリ坊↪ レス2012/03/27 12:15Re: 城山湖MTG 帰還報告
Car and Driver 買いました!
取材の方、開催に繫げてくださった
1.5さん、西村エイチク☆ひでたけさん、
そしてあの空間を作り上げた皆様、
参加させていただき
ありがとうございました。