1甲虫@白カブ現在無職中2009/11/07 22:11皆様ご無沙汰しております。本日愛知県北部の城下町で白後期Rに遭遇、追いかけましたが、追いつけませんでした。ココに出入りされている方でしょうか?地元ではかわしょうさん{白カブ}しか見かけないのでほかに乗ってらっしゃる方が見えて嬉しかったです。