‹ スレッド一覧へ

ご無沙汰しております。

雑談・その他甲虫@白カブ現在無職中💬 0👁 0過去ログ 041
1甲虫@白カブ現在無職中2009/11/07 22:11
皆様ご無沙汰しております。
本日愛知県北部の城下町で白後期Rに遭遇、追いかけましたが、追いつけませんでした。
ココに出入りされている方でしょうか?
地元ではかわしょうさん{白カブ}しか見かけないのでほかに乗ってらっしゃる方が見えて嬉しかったです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。