‹ スレッド一覧へ

春の国東半島合宿MTG

ミーティングわびすけ💬 10👁 0過去ログ 048
1わびすけレス2011/03/01 16:47

Re: 春の国東半島合宿MTG

日程ですが
20日12時集合(場所未定)→中山仙境トレッキング→夷谷温泉→コットン村
21日天念寺→富貴寺→真木大堂

大まかですがこのように考えています。
尚天候が悪いときは中山仙境へのトライは危険ですので代わりを何か考えます。

国東は神佛習合や修験道さらには八幡信仰ごちゃまぜで一種独特な雰囲気の場所で味わい深い寺社も多くて良いとこですよ。中山仙境歩いて修験者気分味わいましょう。
#2わびすけ2011/03/01 16:48
3月20日21日に大分の国東半島でミーティングをしたいなあと思ってます。
今回は時期が時期なだけに参加者少ないかな?との思いとGWの大型イベント前なので出費控えめに素泊まり2000円の簡易宿泊施設に泊まろうかと思ってます。台所やバーベキュー施設はあるようなんで皆でわいわい何か作りましょう。


宿泊場所は並石ダムグリーンランド・こっとん村です。もしかしたら最後の宿泊客かもです。

いつだったかくすごんさんに「支部長のMTGは歩きが基本」と言われたことが有りましたが今回も歩かせようかと思います(汗)まあ長距離ドライブ前の体力作りと思ってもらってご勘弁を。

#3B.Iレス2011/03/03 23:49

Re: 春の国東半島合宿MTG

こんばんは、B.Iです。

わびすけ支部長殿、春の国東半島合宿MTG幹事、大変お疲れ様です。

日程的には仕事ですが、「年休」を申し込んでいますので、運良く取得出来たら絶対参加します。

しかし、今回のMTG、かなり体力使いそうですね(笑)。
#4わびすけレス2011/03/05 09:02

Re: 春の国東半島合宿MTG

B.Iさん大丈夫ですよ。汗はかきますが基本お年寄りのハイキングできる範疇で紅葉のころはおじいさんおばあさんの方が多い位です。もっとも天念寺の無明橋は危ないですが(爆)

二日後足がダルイくらいでおさまります。

どうしても嫌な方はちかくの温泉施設にてまったり過ごされるのも良いと思います。

地元大分のシノさん久しぶりにどうですか?
#5シノレス2011/03/08 21:15

Re: 春の国東半島合宿MTG

わびすけ支部長殿、おヒサでございます。

この度は大分でのmtg。

…体力勝負も自炊キャンプも「脳迄筋肉」なワタクシのストライクゾーン真ん中企画で、参加表明したいところでございますが…

私事ながら、昨年度より地元のjrテニスのコーチ(補佐だけど)を仰せつかり、当日も合宿同行でございます…

ゴメンナサイ。


#6カブル13号レス2011/03/09 12:57

Re: 春の国東半島合宿MTG

こんにちは!カブル13号です。

今回のミーティングはちょっと出席は難しそうです。

皆さんで楽しんできてください。
#7わびすけレス2011/03/11 18:24

Re: 春の国東半島合宿MTG

ありゃ~(´・_・`)シノさん残念。なかなか忙しそうですね。
#8わびすけレス2011/03/11 18:26

Re: 春の国東半島合宿MTG

ありゃりゃりゃカブ13号さんもですかorz

う~んもしかして開催の危機?
#9わびすけレス2011/03/19 05:15

Re: 春の国東半島合宿MTG

いよいよ明日となりました。12時~13時道の駅国見集合とします。歩きやすい服装、靴でお願い致します。
#10B.Iレス2011/03/19 21:48

Re: 春の国東半島合宿MTG

こんばんは、支部長殿。

いよいよ明日ですね。

ただ天気が気になりますね。

まあ楽しくやりましょう。「猪肉」は準備OKです。

コメはどれ位用意すればいいですか?。
#11わびすけレス2011/03/19 22:24

Re: 春の国東半島合宿MTG

大食漢は私だけですんでそんなにいらないかと・4ごう?ぐらいですかね?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。