‹ スレッド一覧へ

ガソリン代が・・・

雑談・その他黒ブルドッカー忍NIN💬 0👁 0過去ログ 005
1黒ブルドッカー忍NIN2005/09/01 21:03
9月1日で上がると聞いてたので、昨日詰めれるだけ詰めたが・・・
今日、通りがかりで見たら・・・変わって無い。

121(一般)117(2万プリカ)
7頭だったか8月頭だったかに1回上がった時に今回分も上がってたんダナ・・・と思う今日この頃。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。