あけましておめでとうございます。
今年もまたMTG等でCITYな皆様とお会いできることを楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1TIGER2008/01/01 00:07 #2やぎひで↪ レス2008/01/01 00:40 #3伝説@免停あと7日↪ レス2008/01/01 03:17 #4白馬タコス↪ レス2008/01/01 07:05 #5B.I↪ レス2008/01/01 07:55 #6くすごん↪ レス2008/01/01 09:53 #71.5↪ レス2008/01/01 10:13 #8黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2008/01/01 11:24 #9サンタ次郎↪ レス2008/01/01 22:00 #10ハノイ・ハンナ↪ レス2008/01/01 22:38 #11kazzee↪ レス2008/01/01 22:41 #12たあきい↪ レス2008/01/01 23:11 #13大ちゃん↪ レス2008/01/01 23:12 #14momori↪ レス2008/01/02 20:18 #15まっする↪ レス2008/01/03 00:35 #16コンバックス↪ レス2008/01/03 17:02 #17泥沼沈太郎↪ レス2008/01/03 20:23 #18やぎひで↪ レス2008/01/04 00:50 #19ホー助@白ブル↪ レス2008/01/04 01:29 #20きっぺい↪ レス2008/01/04 17:08 #21ハノイ・ハンナ↪ レス2008/01/04 18:58 #22たぼ1↪ レス2008/01/04 23:42 #23やぎひで↪ レス2008/01/04 23:46 #24カニエ↪ レス2008/01/05 08:14 #25ハノイ・ハンナ↪ レス2008/01/05 17:32 #26にしむら☆ひでたけ↪ レス2008/01/05 18:07 #27山田ブル↪ レス2008/01/06 11:02 #28やぎひで↪ レス2008/01/06 21:01 #29たぼ1↪ レス2008/01/06 22:25 #30やぎひで↪ レス2008/01/06 22:47 #31たぼ1↪ レス2008/01/07 00:02
あけましておめでとうございます。
Re:あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。今年は銀ブルからカブルになります。たくさんMTGに参加したいと思いますのでCITYな皆様本年もよろしくお願いいたします。まずは寒ブリに参加すべく日程調整かな?
Re:あけましておめでとうございます。
あけおめことよろ!
年々仕事でMTGに出席できなくなってきていますが、今年はなんとか1つでも多く参加したいと思ってます。
ってか、一人でも多くの人と呑んで騒ぎたいっす!
ちゅうこってよろしくお願いします。
年々仕事でMTGに出席できなくなってきていますが、今年はなんとか1つでも多く参加したいと思ってます。
ってか、一人でも多くの人と呑んで騒ぎたいっす!
ちゅうこってよろしくお願いします。
Re:あけましておめでとうございます。
みなさん、あけましておめでとございます。
ブルかけづりまわし、ツアーもかきょうにはいってきました。白馬はドカ雪です。
ブルかけづりまわし、ツアーもかきょうにはいってきました。白馬はドカ雪です。
Re:あけましておめでとうございます。
全国の皆さん、明けましておめでとうございます。
九州も今年も頑張りますバイ(^v^)。
(阿蘇は昨日からの積雪で、今日も今から庭の除雪作業ですトホホ。)
九州も今年も頑張りますバイ(^v^)。
(阿蘇は昨日からの積雪で、今日も今から庭の除雪作業ですトホホ。)
Re:あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
ここ数年BBSに一番乗りで年賀カキコしてたのですが今年は起きていられませんでした^^;
最近は近場(九州)のMTGしか参加してませんが、何とかブルをいい状態に戻して遠出できるようにしたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。
ここ数年BBSに一番乗りで年賀カキコしてたのですが今年は起きていられませんでした^^;
最近は近場(九州)のMTGしか参加してませんが、何とかブルをいい状態に戻して遠出できるようにしたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。
Re:あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年は、12色コンプリートと新たなヤード計画実行と。。。。
やること色々ですが、せっせと頑張りますわ!。
また、年頭にて、残すとこ北海道と広島と山口、そして九州へ。カブと行く旅にコンプリートを達成することを誓いますぞ。
ALL どうか宜しくお願い致します。
今年は、12色コンプリートと新たなヤード計画実行と。。。。
やること色々ですが、せっせと頑張りますわ!。
また、年頭にて、残すとこ北海道と広島と山口、そして九州へ。カブと行く旅にコンプリートを達成することを誓いますぞ。
ALL どうか宜しくお願い致します。
Re:あけましておめでとうございます。
あけおめことよろ~
酒かっくらってゴロゴロ中。
酒かっくらってゴロゴロ中。
Re:あけましておめでとうございます。
B.Iさん、はじめましてあけましておめでとうございます。
実は昨日阿蘇山の横を通って、赤水蛇石神社まで行ってまいりました。ノーマルタイヤだったのでかなりビビりまくりでした(^_^;)
実は昨日阿蘇山の横を通って、赤水蛇石神社まで行ってまいりました。ノーマルタイヤだったのでかなりビビりまくりでした(^_^;)
Re:あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
去年からブル持ちになりましたが今年から改めてよろしくお願いします。
去年はブルで沢山冒険したなぁ(´-`)←遠い目
高速でエンストしてJAFのお世話になったり、崖から落ちてJAFのお世話になったり・・・。
仕事の関係でなかなかミーティングに参加出来ませんがよろしくです。
とりあえず火急的に右リアフェンダーパネルを探さねば・・・。
去年からブル持ちになりましたが今年から改めてよろしくお願いします。
去年はブルで沢山冒険したなぁ(´-`)←遠い目
高速でエンストしてJAFのお世話になったり、崖から落ちてJAFのお世話になったり・・・。
仕事の関係でなかなかミーティングに参加出来ませんがよろしくです。
とりあえず火急的に右リアフェンダーパネルを探さねば・・・。
Re:あけましておめでとうございます。
サンタ次郎さん、
九州ご遠征お疲れさんです。蛇石神社、懐かしい・・・。さて、お乗りのブルの初代オーナーより「ぜひご連絡を取りたい」と言う伝言を受けています。また気が向かれましたら、コチラのメルアドまでご一報頂けると幸いです。
// なお、既に何らかの連絡が入ってましたらどうぞスルーで。
九州ご遠征お疲れさんです。蛇石神社、懐かしい・・・。さて、お乗りのブルの初代オーナーより「ぜひご連絡を取りたい」と言う伝言を受けています。また気が向かれましたら、コチラのメルアドまでご一報頂けると幸いです。
// なお、既に何らかの連絡が入ってましたらどうぞスルーで。
Re:あけましておめでとうございます。
あ
け
お
め
で
す
け
お
め
で
す
Re:あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もMTGに行くのが楽しみです。
皆さん今年も宜しくお願いします。
今年もMTGに行くのが楽しみです。
皆さん今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます。
今年はようやく自分のCITYでミーティングに参加できそうデス。が、マフラーのタイコからの排気もれとウォポンからの異音が早くも発覚…。地道に直します。
Re:あけましておめでとうございまっする。
みなさま、あけましておめでとうございまっする。
昨年は九州~茂木を駆けずり回った一年でした。
今年もよろしくおねがいします。
昨年は九州~茂木を駆けずり回った一年でした。
今年もよろしくおねがいします。
Re:あけましておめでとうございます。
明けましておめでとう御座います。
ボンネットに墨で「迎春」と書いてネット上にUPしようとしましたが、ひどく汚れ、しかも水垢並みに落ちなくなってしまいました。
そして気温マイナス3度の中洗車するという……。
あほな事しなきゃよかった。
ボンネットに墨で「迎春」と書いてネット上にUPしようとしましたが、ひどく汚れ、しかも水垢並みに落ちなくなってしまいました。
そして気温マイナス3度の中洗車するという……。
あほな事しなきゃよかった。
Re:あけましておめでとうございます。
謹賀新年でことよろです!
今年こそピンカブ再生!
その節はみなさまよろしくお願い奉り候です。
今年こそピンカブ再生!
その節はみなさまよろしくお願い奉り候です。
Re:あけましておめでとうございます。
ハノイ・ハンナさんはじめまして右リアフェンダーをお探しとの事ですがカブル化してしまえば銀ブルのを使って頂いても構いませんが他になければ御一報頂ければとっておきますが。ついでといっちゃあなんですが他のパーツで必要な方がいらっしゃれば解体に行く前に取って置きます。
Re:あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
昨年は北海道のCITYオーナーには忘れられない一年でした。今年も昨年以上に、CITY北海道組は熱いです♪
昨年は北海道のCITYオーナーには忘れられない一年でした。今年も昨年以上に、CITY北海道組は熱いです♪
Re:あけましておめでとうございます。
おめでとうございます。今年もよろしくです。
昨年は初めて茂木ミーティングに参加出来て、感動でした。
全国の皆様と顔合わせが出来て、とても嬉しかったです。
北海道でのCITYの輪も、確実に広がってますので
今年は去年以上に盛り上がりたいです。
昨年は初めて茂木ミーティングに参加出来て、感動でした。
全国の皆様と顔合わせが出来て、とても嬉しかったです。
北海道でのCITYの輪も、確実に広がってますので
今年は去年以上に盛り上がりたいです。
Re:あけましておめでとうございます。
あああ、やぎひでさんはじめまして、あけましておめでとうございます。
是非是非取り置いてくださいい~
窓下からダミーダクトまでの一番ディテールが細かい所をヤッて仕舞いました('A`)
サイドシルもダメなんだけどまずリアフェンダーから直したいです。
よろしくお願いします。
他は破けてないシートとかセンターコンソールとかあれば嬉しゅうございます。
是非是非取り置いてくださいい~
窓下からダミーダクトまでの一番ディテールが細かい所をヤッて仕舞いました('A`)
サイドシルもダメなんだけどまずリアフェンダーから直したいです。
よろしくお願いします。
他は破けてないシートとかセンターコンソールとかあれば嬉しゅうございます。
Re:あけましておめでとうございます。
やぎひでさん、はじめまして。もし解体されるんであれば是非、運転席側サイドガラスを譲っていただけませんでしょうか。
Re:あけましておめでとうございます。
まだカブのエンジン降ろして全塗装から入りますのでまだ暫くは銀ブルに乗っておりますので直ぐにと言う訳にはいきませんが、解りました。シートは運転席は右肩口が10センチ程破れ有りで後は年式なりの薄汚れはあります。センターコンソールはカブに使いますので申し訳ありません。直接ご連絡いただければ他の部品や細かいお話しできるのですが。
Re:あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます.年末年始はニュージーランドで骨休めしていました.そこで驚いたのですが,1.5さんの投稿にあるように彼の地はCITY多発地帯でありました.1日に見ない日はなく2~3台の目撃は当たり前という状態です.NZの皆さん部品に困っていないのでしょうか? もしかして日本の部品はあちらに行ってしまっているのかも・・・.
Re:あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。
kazeeさんに詳細はお伝えいたしました。
宜しくお願いします。シートとコンソールはあきらめます。
他に必要なパーツですとリアシートなどは
どうでしょう?
まぁ子細は後ほど・・・
kazeeさんに詳細はお伝えいたしました。
宜しくお願いします。シートとコンソールはあきらめます。
他に必要なパーツですとリアシートなどは
どうでしょう?
まぁ子細は後ほど・・・
あけました。おめでとうございます。
ボディ24万キロ エンジン18万キロ サイドシルに500円穴開きつつもマイアミシティまだまだ走ります。
みなさん、宜しくお願いしま~す(^^)
みなさん、宜しくお願いしま~す(^^)
在間さんより
昨年中は
大変お世話になり またご迷惑もお掛けしましたm(_ _)m
2008年 今年もどうぞよろしくお願い致しますo(^-^)o
在間さんより 毎年年賀状を頂くのですが(^_^;大恐縮)
「昨年は多摩テックで またまた感激しました」
とのこと!
本当に盛会でよかったです(*^-^*)
年賀状を頂いた皆さま
ありがとうございました
大変申し訳ありません
喪中なので年賀状作成しておりません
何卒お許し下さいm(_ _)m
大変お世話になり またご迷惑もお掛けしましたm(_ _)m
2008年 今年もどうぞよろしくお願い致しますo(^-^)o
在間さんより 毎年年賀状を頂くのですが(^_^;大恐縮)
「昨年は多摩テックで またまた感激しました」
とのこと!
本当に盛会でよかったです(*^-^*)
年賀状を頂いた皆さま
ありがとうございました
大変申し訳ありません
喪中なので年賀状作成しておりません
何卒お許し下さいm(_ _)m
Re:あけましておめでとうございます。
ありますが状態はあまりよろしくありません、窓枠後部側に細いゴムがついていたのが年末剥がれてきて少し開いてる状態で走行するとガタガタ音がします。ゴムが窓枠に直接付いていたのであればガラス自体は問題ありませんけど・・・・
Re:あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。ガタガタ音、全然構いません。当方、以前借りていた青空駐車場に停めていて不届者にガラスを割られてしまい、再生しようにも自動車ガラス屋さんに訊いても生産中止で手に入らず、風雨が車内に吹き込むやら、野良猫(犬?)が棲みつくやら、劣化がどんどん進んでしまい、途方に暮れていたところです。よろしくお願いいたします。
Re:あけましておめでとうございます。
そんな状態でしたら早く対処してあげたいのですがなにぶんまだ少し時間がかかるので待ってていただくしかないのですが・・・
Re:あけましておめでとうございます。
ハイ、気長に待っております。現在は自宅敷地内(露天に違いはないですが)に持ってきてシートカバーを掛けてありますので、風雨も野良犬も取り敢えずはしのいでおります。でも、元日に中を見た時、小さなクモが何匹もうごめいて居たような・・・。ゾクッ。