2001年3月24日さんにCITYターボIIで
kazzeeさんに追いかけられて、皆さんとお知り合いになれました*\(^o^)/*
色んな場所に行って、食べて、遊んで、歌って、温泉いって、CITYをいじって、さわってな、直して
happyなお話しです♪
‹ スレッド一覧へ1えいちく☆ヒデタケ2021/12/16 18:08 #2watch↪ レス2021/12/16 23:00 #3えいちく☆ヒデタケ↪ レス2021/12/17 21:43 #4τακα↪ レス2021/12/18 09:22
CITYなお話しです。
Re: CITYなお話しです。
ここまで乗っていられるのも、皆さんのおかげですよネ・・。
Re: CITYなお話しです。
watchさんの生ギター🎸で歌えるなんて幸せですよ!
そうですね、横の繋がりって大切ですね♪
そうですね、横の繋がりって大切ですね♪
Re: CITYなお話しです。
私も98年の5月ぐらいにこのページを見つけてなかったら、今までの事は無かったですね~。最初の白を縁あって買った機会となりました。