‹ スレッド一覧へ

CITYなお話しです。

雑談・その他えいちく☆ヒデタケ💬 3👁 0過去ログ 090
1えいちく☆ヒデタケ2021/12/16 18:08
2001年3月24日さんにCITYターボIIで
kazzeeさんに追いかけられて、皆さんとお知り合いになれました*\(^o^)/*

色んな場所に行って、食べて、遊んで、歌って、温泉いって、CITYをいじって、さわってな、直して

happyなお話しです♪
#2watchレス2021/12/16 23:00

Re: CITYなお話しです。

ここまで乗っていられるのも、皆さんのおかげですよネ・・。
#3えいちく☆ヒデタケレス2021/12/17 21:43

Re: CITYなお話しです。

watchさんの生ギター🎸で歌えるなんて幸せですよ!

そうですね、横の繋がりって大切ですね♪
#4τακαレス2021/12/18 09:22

Re: CITYなお話しです。

私も98年の5月ぐらいにこのページを見つけてなかったら、今までの事は無かったですね~。最初の白を縁あって買った機会となりました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。