こんにちは「赤カブ」と申します。
カブリオレ新車よりとEタイプを所有しております。
すでにご存知の方もおられると思いますが、
フェンダーミラーのEタイプをYオークションに出品しております。事情があり手放さなければなりません。三年前に偶然手に入れました。ワンオーナー車で現在18000キロ走行の未再生の固体です。車検も2012年の4月まであります。興味ある方は連絡お待ちしております。
それとカブリオレ59年式書類付きもあります。
‹ スレッド一覧へ1赤カブ2011/06/21 20:14 #2oga↪ レス2011/06/21 21:19 #31.5↪ レス2011/06/21 22:23 #4赤カブ↪ レス2011/06/21 23:12
嫁入り話
Re: 嫁入り話
ありゃ、2 台とも手放しちゃうんですか。
残念ですね~(色々とご事情はあるかと思いますが...)。
# 良い里親さんが見つかることを祈ってます ^^)
残念ですね~(色々とご事情はあるかと思いますが...)。
# 良い里親さんが見つかることを祈ってます ^^)
Re: 嫁入り話
越後の赤カブさん。こんばんわです。
カブリオレなら反応しないわけにはいかないので、引き受け先なければ、今度作る白カブのベース車にしたいですね。
カブリオレなら反応しないわけにはいかないので、引き受け先なければ、今度作る白カブのベース車にしたいですね。
Re: 嫁入り話
最後はそうなるのかな、自分の赤カブの部品取りにもしておきたいので・・・・・・・