‹ スレッド一覧へ

嫁入り話

売買・募集赤カブ💬 3👁 0過去ログ 049
1赤カブ2011/06/21 20:14
こんにちは「赤カブ」と申します。
カブリオレ新車よりとEタイプを所有しております。
すでにご存知の方もおられると思いますが、
フェンダーミラーのEタイプをYオークションに出品しております。事情があり手放さなければなりません。三年前に偶然手に入れました。ワンオーナー車で現在18000キロ走行の未再生の固体です。車検も2012年の4月まであります。興味ある方は連絡お待ちしております。
それとカブリオレ59年式書類付きもあります。
#2ogaレス2011/06/21 21:19

Re: 嫁入り話

ありゃ、2 台とも手放しちゃうんですか。
残念ですね~(色々とご事情はあるかと思いますが...)。

# 良い里親さんが見つかることを祈ってます ^^)
#31.5レス2011/06/21 22:23

Re: 嫁入り話

 越後の赤カブさん。こんばんわです。
カブリオレなら反応しないわけにはいかないので、引き受け先なければ、今度作る白カブのベース車にしたいですね。
#4赤カブレス2011/06/21 23:12

Re: 嫁入り話

最後はそうなるのかな、自分の赤カブの部品取りにもしておきたいので・・・・・・・

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。