‹ スレッド一覧へ

リアスプリングまたはダンパー

売買・募集antigram💬 2👁 1過去ログ 095
1antigram2025/06/20 03:07
1000077586.jpg オランダからこんにちは!私のホンダ・シティ(ジャズ)にちょっとした問題があり、助けていただけると嬉しいです!

リアダンパーかコイルスプリングが古くて、車体後部が低くなっているのだと思います。見た目はかっこいいのですが、2人乗りで運転すると、リアホイールハウスにタイヤが擦ってしまいます。3人か4人乗りもしたいのですが、今は無理です。

この車用のコイルスプリングキットは入手できないことは分かっていますが、別のスプリングやダンパー(できれば別の車から)を取り付けて、車高を元の高さ、あるいは少し高くする方法をご存知の方はいらっしゃいますか?

どうもありがとうございます!どなたか助けていただけると嬉しいです!(Google翻訳を使ったので、スペルミスがあったらごめんなさい)
#2山田ブルレス2025/06/20 15:05

Re: リアスプリングまたはダンパー

Hello!

Thank you for taking care of the city.

The information I know is as follows.

http://www.blog.ennepetal.co.jp/wp/?cat=10

I'm sorry it's a little expensive.

I hope it's still in stock.

⭐️There was also an additional Yahoo auction listing.

1UPJ-28855015]シティ カブリオレ(FA)右フロントストラット 中古

1UPJ-28855070]シティ カブリオレ(FA)右リアショックアブソーバー 中古

2UPJ-27465070]BMW 220i カブリオレ(1J20)右リアショックアブソーバー 中古 【F23】

1UPJ-28855105]シティ カブリオレ(FA)左リアスプリング 中古
#3antigramレス2025/06/21 00:11

Re: リアスプリングまたはダンパー

本当にありがとうございます。調べてみます :)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。