1えいちく☆ヒデタケ↪ レス2019/11/03 17:12Re: 2020中部新年会meeting予定?!
悩みは
①1月11日土曜日から12日日曜日
②1月12日日曜日から13日月曜日(振替休日)
どちらが良いかしらって思ってます。
#2watch↪ レス2019/11/03 18:18Re: 2020中部新年会meeting予定?!
お疲れ様です。元気になりましたか?
遠方の方の事を考えると①の方が帰路に余裕があると思いますが・・・。
#3えいちく☆ヒデタケ↪ レス2019/11/03 19:12Re: 2020中部新年会meeting予定?!
watchさぁーん
やっとメールも打てる様になりました💡
そうですね①の方が皆さん余裕になりますよね
①で進めていきますね
#4きかぶう↪ レス2019/11/03 20:53Re: 2020中部新年会meeting予定?!
メモメモ✏🎵
#5えいちく☆ヒデタケ2019/11/05 07:20【速報】
2020新年会ファクトリー&解体ミーティング&不具合を直しちゃおう大会』
▪1月11日(土)朝より作業&解体ミーティング&ファクトリーの整理整頓→17時くらいにマイクロバス(ちょっと小さい)でお迎えヽ(^○^)ノ宴会&宿泊
▪翌日あさ8時より朝食後マイクロバス(ちょっと小さい)でファクトリーに帰還 ファクトリーでの作業となります。
[日時]2020年1月11日土曜日朝10時くらいから
そして12日
[集合場所]@愛知県瀬戸市です。
で、いこうと思いますがどうですか???