‹ スレッド一覧へ

第35回九州MTGの開催について

ミーティングくすごん💬 17👁 0過去ログ 081
1B.Iレス2018/09/21 11:07

Re: 第35回九州MTGの開催について

くすごんさん、幹事大変お疲れ様です。

今回も夫婦で参加します。

宜しくお願い致します。
#2筑前慕情レス2018/10/01 23:10

Re: 第35回九州MTGの開催について

幹事さん、お疲れ様です。
11月3~4日で、参加します!ひとり.....ですが....
#3BHレス2018/10/03 11:38

Re: 第35回九州MTGの開催について

幹事さんお疲れ様です❗
私1人で参加致します❗
宜しくお願い致します❗😀
#4大ちゃんレス2018/10/03 20:02

Re: 第35回九州MTGの開催について

大ちゃん行きま~~す。
#5筑前慕情レス2018/10/06 12:09

Re: 第35回九州MTGの開催について

台風25号、ただいま福岡接近通過中(-_-;)
さてさて、第35回九州MTGですが、九州自動車道下りの宮原SAに集合して、鹿児島いずみ館をツーリングしながら目指しませんか!
#6コウイカレス2018/10/20 12:22

Re: 第35回九州MTGの開催について

すみませーん。
仕事入ってしまいました。
また今度お願いします。(T-T)
#7レス2018/10/25 07:10

Re: 第35回九州MTGの開催について

幹事さん、お疲れ様です。
橘です。遅くなりましたが、
11月3~4日で、1人で参加します。
宜しくお願いします。

#8BHレス2018/10/26 10:36

Re: 第35回九州MTGの開催について

こんにちは、幹事さんお疲れ様です❗
急用が出来まして、参加する事が出来なくなりました、残念です❗皆さんで楽しんで下さい❗
#9B.Iレス2018/10/26 21:22

Re: 第35回九州MTGの開催について

ありゃあ、超〜残念(>_<)。
#10くすごんレス2018/10/27 16:16

Re: 第35回九州MTGの開催について

MTG1週間前になりました。
会場の都合がありますので、宿泊or宴会のみでも参加の方は明後日10/29(月)までに参加表明してください。
#11マルレス2018/10/28 21:24

Re: 第35回九州MTGの開催について

お金は大嫌い!
福沢諭吉なんか見たくもない!

札束なんて渡されると
腹が立って夕日に向かって投げつけたくなる!

バカヤロー!!

あっ、まてこらガキども!
拾うんじゃねぇ!
それは俺んだ!!


今回、参加します。
一泊シングル洋室でお願いします。
#12わびすけレス2018/10/29 21:25

Re: 第35回九州MTGの開催について

車は結局間に合いませんでしたので一名一泊お願いします。
#13B.Iレス2018/10/30 10:18

Re: 第35回九州MTGの開催について

マルさん!老体に鞭打っての参加、ありがとうございます<(_ _)。

万札の紙吹雪、期待しています。(笑)
#14マルレス2018/10/30 15:31

Re: 第35回九州MTGの開催について

用件だけ書けばいいものを、つい何時も受け狙いの邪念が頭をもたげます。

私も金目の現場に遭遇したら、ひとをかき分けてでも前に出るタイプです。(笑)

再会を楽しみにしています。

デジ・ウォッチもよろしく。
#15くすごんレス2018/10/31 13:02

Re: 第35回九州MTGの開催について

皆さん連絡ありがとうございます。

B.Iさん夫妻
筑前慕情さん
大ちゃん
橘さん
マルさん
わびすけさん
くすごん夫妻
の9名で予約してます。(ゲリラ大歓迎笑笑)

ホテルは直前でも無理が利きそうなので気が向いた方はご相談ください。
#16くすごん2018/10/31 13:12
先日予告しましたとおり、11/3(文化の日)西日本オールドカーフェスティバル
https://colc.info/bbs/index.php?all=20031&log=81
の開催に合わせて1泊2日でMTGします。

<日程>
11月3日(土)
「特産館いずみ」http://www.izumi-cci.or.jp/izumi_san/shop/tokusankan/
(国道3号線から国道328号線に入って2つ目の信号周辺)
9時頃     集合
9時半頃    出発
10時~15時 H30西日本オールドカーフェスティバル(出水市野田グラウンド)
15時頃 出発
     途中 道の駅あくね Cafeミニクーパー 等散策
17時頃 阿久根市 ビジネスホテルロックスイン http://www3.synapse.ne.jp/rocks-inn/
  宴会 ホテル近く「竹馬の友」http://www.kagoshima-mall.co.jp/tikuba/
11月4日(日)
9時頃  長島町に向けて出発(途中 ツル観察センター等散策)
   長島着 モトコンポツーリング(針尾公園、行人岳等散策https://kagoshimayokamon.com/2017/09/02/nagashima8kei/
12時頃    昼食(長島だんだん市場周辺?)
14時頃    解散

※オールドカーフェスティバルの締切は9/21(金)まで(予定台数に達した場合はその時点で締切)ですので奮ってエントリーください。
申し込んでない場合でも見学者としての参加は可能です。
#17大ちゃんレス2018/11/02 12:45

Re: 第35回九州MTGの開催について

ごめんなさい、仕事が入ってしまいました。出発準備までしたんですけど、、、、、次のMTGは~~!! 頑張ります。
#18B.Iレス2018/11/03 05:09

Re: 第35回九州MTGの開催について

ありゃあ、大ちゃん残念!💦

と言う事は、今回の豪華な「遠来賞」は・・・。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。