‹ スレッド一覧へ

12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

ミーティングikasaん♪💬 23👁 0過去ログ 071
1ikasaん♪2016/11/06 15:15
山田さんが娘さんと札幌ドームにいらっしゃいます!
ってことで、12/10(土)のライブ帰りに一緒にススキノで飲みましょう♪
お店に詳しい、グルメなきっぺいさ~ん!!!プラハさ~ん!!!
出番ですよ~!!!
#2山田ブルレス2016/11/06 17:36

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

まだもてぎミーティングからお戻りでもない中、こんな私たちのためにご企画ホントにありがとうございます!m(_ _)m

皆さまのご都合が難しい時は、お店をご紹介頂くだけでも結構ですので(爆)
毎度お騒がせ致しますが、
何とぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
#3ikasaん♪レス2016/11/07 06:53

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

参考まで航空券最安値情報です。
12月10日 成田→千歳 4970円
12月11日 千歳→成田 4970円
ご検討のほどよろしくお願いします。
#4山田ブルレス2016/11/07 07:03

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

安!(◎_◎;)
ありがとうございます!
嬉しい情報であります!
ちなみに羽田便はありますか?
#5ikasaん♪レス2016/11/07 07:35

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

羽田便だと8590円~です。

尚、福島→千歳だと27100円です(高っ)!
#6nomcomレス2016/11/07 09:29

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

何かいいバイト紹介して下さい。
#7しんげん丼レス2016/11/12 19:21

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

あ、うち参加できますの♪(^^)
詳細決まり次第よろしくです!(*^^*)
#8きかぶうレス2016/11/12 22:51

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

12月10日だけ 成田~千歳の朝の便が無い~⤵ あってもとっても高い~⤵
#9山田ブルレス2016/11/13 18:22

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

しんげん丼さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしております~♪
#10山田ブルレス2016/11/13 18:23

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

きかぶうさん、マジですか(@_@)?
娘は来れるのかな(爆)
#11ブラパレス2016/11/14 18:41

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

ん?

呼んだ?

てか、ご無沙汰してます・・・

何とか生きてます! (笑)

了解しました~(''◇'')ゞ

参加します。。。
#12ブラパレス2016/11/14 18:46

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

あ~、なるほど!

宴会は、たぶん22時過ぎですね!
#13山田ブルレス2016/11/14 20:04

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

ブラパさん!
お久しブルです‼嬉しいです(#^.^#)
お先に出来上がっていて下さい!
私も異常なテンションで乱入、もとい合流するかと思いますので!
#14きっぺいレス2016/11/17 22:23

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

山田さんようこそ北海道へ!

私も当然参加させていただきます。
東京にいる時はちょこちょこお会い出来たのに、さすがに札幌に引っ込んだらそうそう会える機会が無いですからね。

ガッツリ飲みましょう!
#15山田ブルレス2016/11/18 00:51

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

きっぺいさん!お久しブルです(#^.^#)
お会いできますか?嬉しいです~~
楽しみにしております~♪
#16ikasaん♪レス2016/11/26 09:51

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

あげ~~~!!!

あと2週間となりました!!!

ゆる~く安く美味しく楽しく行きますよ♪♪♪
#17山田ブルレス2016/11/26 19:14

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

ありがとうございます!
先日無事にチケットも届き、あとは当日のフライト次第、妖怪晴れ女パワーがほしいです( ´ ▽ ` )ノ
#18nomcomレス2016/11/26 19:51

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

妖怪晴れ女パワーは健在です!!
#19山田ブルレス2016/11/28 23:35

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

nomcomさん、確かに仕事でも、ここぞという時には妖怪です(^_^;)
原宿で外国人観光客から写真撮影されるような娘もパワーを発揮してくれるかもしれません(笑)
#20nomcomレス2016/11/28 23:38

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

山田ブルさん、
イカさんみたく帰れなくて後夜祭にならなければいいですね!
#21山田ブルレス2016/11/28 23:47

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

nomcomさん、それはそれでイイですね!(≧∀≦)
・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#22ikasaん♪レス2016/11/29 06:43

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

日曜日~月曜日でゆる~い♪北海道旅行に来ていた、ひるちゃんファミリー御一行様は何の問題もなく帰られたようです!
最寄の空港の上空まで来て戻っちゃう伝説の記録はそう簡単には更新されませんよ(笑)♪♪♪
#23久しぶりテルハレス2016/12/03 12:38

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

オペラハウス久しぶりです。

参加します。

#24山田ブル@夜勤中レス2016/12/03 16:56

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング

テルハさん!
お久しブルです( ´ ▽ ` )ノ
でも、もしかしたら初めましてなのかもしれませんね!(感激
夜分にご参加ありがとうございますm(_ _)m
お会いするのを楽しみにシティおります╰(*´︶`*)╯♡
あーもう来週なのねー\(//∇//)\

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。